fc2動画のテストということなんだ

蒼い鳥のアレンジのversion4.1くらい。
http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20080225FtHgP0LP


前、MP3をアップできなくて困ったと書きましたが、気付けばfc2動画という、さっぱり
流行ってないであろう共有サイトができていて、そういうわけでちょっとテストしてみました。

flvで上げたところでは、再圧縮されてない感じ。
私が使っているOperaでは、ファイル名そのままのキャッシュが残っているので、
DLして調べてみたら同じものでした。

ニコニコみたいなコメント形式じゃないのがある意味致命的ですが、
気軽にとりあえず上げておくには使えそうな気もします。

誕生日おめでとうということらしいですよ。

2008.02.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

じゃじゃ馬に手を焼いて

何回やっても
sonar_error_3.png

何回やっても
sonar_error_2.png

更にやっても
sonar_error_1.png


というわけで、オーディオを扱う中心となるソフトがExportを受け付けてくれなくて
困ってしまっているのです。単に書き出せないだけではなくて、使っているオーディオデータの
タイミングが突然ずれたりして、ツンツンな感じです。
で、ツンツンされると私は根気が無いために、すぐにギターを手にとって遊びだしたりするので
全然あれもこれも進みません。

そんなわけで、長いこと空いてしまいましたが、更に長いこと空くかもしれません。申し訳ない。
なにとぞ、よしなに。

2008.02.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索