絶対に解けない受験世界史

teckpはさしたる活動をしていませんが
友人が本を出したというので、
良かったら読んでみてください。

赤本みたいな外見ですがくだけた文体なので
僕のような非世界史オタクでも楽しめる内容です。

発売前に感想を載せるなんてステマかよ、と思った方、
実は校正を手伝わせていただきました。
役得というやつです。
ただ本の形ではチェックしていないので、
現物を手に入れたらまたそれを味読する楽しみも
ありがたく享受しようと思います。

なお私事ですが、来年の四月から一年ほど
渡独することになりそうです。

それではまた。ごきげんよう。

2014.10.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索