欅坂メモ15 ブログ感想

最近、氷点下の寒さに対してなにか理不尽に怒る気持ちと、謝るから許してくれって気持ちが交互に湧いてきて、ああ、お化け屋敷で怒る人や謝る人がいるのもこういう気持ちなのかと分かった。

佐藤さんはとりあえず健康に気をつけるなら、お風呂前や、長風呂ならお風呂中も我慢せずに水分とったほうがいいと思います。発汗も良くなるしね。

齋藤さんのダンス苦手メン名指しというのは、それくらい彼女が面倒見てるってのもあるのだとは思う。ハッスル・プレスの記事でも頼られてるって話だし、教えるのもダンスメンではうまそう。名指しされた面々も、それぞれすでに苦手とバレているというのもあるから、まあ。

平手ちゃんの他の部活についての感想は、微笑ましい感じで裏話みたいなところはないけど、でもこういうの読みたさはある。中ではゆいちゃんずについて歌ではなく表情を褒めてるのが、彼女自身の感性も見えてちょっと面白い。
イラストが石森さんだったっていうのは予想できてなかったなー、うまく外された。けっこう好きなタッチだ。

菅井さんがオムライスはよく作るなんて見栄を張ってるけど、みじん切りと言いながら切り方違ったし(最終的に麻婆豆腐に入ってたのも、明らかに大きかった)、私は信じません。いつか画像が上がって「うわー、できたんだ、すいませんでした!」ってなりたい。

上村さんは相変わらず、ファンが読みたいブログを書く。ポンコツさんだけどここがホントに彼女の武器だし、なくさないでほしい魅力だと思う。進行役を任されたのも、声のよさや余暇の多さに加えて、どのメンバーに対してもファン目線で接していけるところがあるからだろうなー。趣味の写真も取れないほどに、尾関さんと二人ホントにお疲れさまでした。

なんとなくだけどダブゆいさんのそれぞれのブログからは、仲の良さとともにライバル意識のようなものを感じる。どっちも音楽についてとか相手の歌声については触れてないあたりに。グループとはいえ、やっぱりそれぞれ自負心があるんだろうな。ここから高めあっていく感じになるといいな。実は今泉さんがベッタリな齋藤さんの推しメンが小林さんなんだよね。

2016.01.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索