欅坂メモ24 HUSTLE PRESSとブログ感想

・hustle press
平手ちゃんは、別にショートカットだから生駒ちゃんに似てるとは思わなかったけど、切り替えができてダメ出しができるとかは生駒ちゃんのいいところを受け継いでるのかもなー。でも楽屋では生田さんみたいにはしゃいでもいいから、まっすぐに育ってほしい。
−−平手ちゃんが葵ちゃんに「お姉さんだし、大人になりたいんだったら生チョコ譲ってよ!」って言ってるシーンだけでご飯3杯はいける。

ラジオ体操をマジメにやる土生さんとかいいよね。実際、筋肉のこととかいろいろ考えると、ラジオ体操ってかなりいい線いってる合理的な体操だと思う。
−−菅井さんや米さんが服を選んでもらいたがるんだから、やっぱりオシャレさん枠なんだな。実際、うるさいオシャレじゃなくて、オシャレなことは一通り済ませたあとでの余裕オシャレな感じがある。あとアドバイスも相手に合わせてしてくれそう。

米さんが落ち着いた話もうまいっていうのは、きっとそうだよねって感じはするけど聞けてよかったところ。


・ブログ
ブログのこっそり修正で思い出したけど前も菅井さんのブログ、高山一実さんの漢字が間違ってたとき、翌日どう訂正するか楽しみにしてたらこっそり修正されちゃった。
トムが更に太ったりエサをねだるのは、菅井さんが忙しくなったから余計かまって欲しいというのもあるんだろうなー。かわいい。

小池さんの噺家のような安定した小ネタを読んですぐに今泉さんの力ずくの笑いを見ると、どっちがいいとかでなくギャップで耳キンキンする。今泉さんの笑いも彼女の流儀で完成されてる。剛の者というか、躊躇とか照れがないのが武器だし、面白いフレーズ一発で仕留めるような勢いもいい。
−−尾関さんが、ゆいは「バスの移動中ずっとテンションが高い」って言うとき、尾関さんの脳裏に憧れの生田さんみたいだ、という感想よぎったのは想像にかたくない。

長沢くんは守屋さんのフォローしてる感じだなー。たぶん守屋さん自身、自覚があるだろうけど、性格悪いわけじゃないのに誤解されやすそうなので。ブログ読んでても悪意ある子じゃないんだけどね。トークで柔らかい感じが出ないという。東北の喋り方なのかなー。

小林さんの髪は確かに茶色がかってるなとは前から思ってた。今のままで似合ってると思うけど、漆黒って感じだとどうなるんだろうね。でもナチュラルな茶色っぽさが合ってる。
−−乃木坂の新内さんのブログにツーショットで写ってる。新内さんとは、同じ長身でスタイルが良くて、埼玉出身で茶髪っぽい感じが似てるかもしれない。このあいだは西野さんと撮ってたけど、彼女とも似たところ感じるし、お姉さんたちにかわいがられるといいな。

米谷さんと小池さんの会話は、齋藤さんの言うとおりで、ずっと聞いてたいくらい面白そうだけど、たぶん関西っていうだけじゃなく特にこの二人に腕がある。あと二人とも、面白いこと言えんねんでっていうナチュラルな自信を感じる。
−−そして齋藤さんの自撮りも、照れ隠しに「アプリで遊んでみた」って言いながら貼る態度もとても可愛らしい。すましてれば美人だと浸透させられたら、バラエティでも遠慮なく崩していけてもっと面白さも見せてくれるんだろうな。

2016.01.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索