

--.--.-- | スポンサー広告

欅坂メモ25 ブログ感想

マガジンの掲載告知はホントに性格が出てる。
鈴本さんはあいうえお順で律儀っていう感じ、米さんもあいうえお順だけどそのままで最後にもなってる。守屋さんは特に他のメンバーへの言及はなしだけど、全員並んだショットでその代わり。合理的で無駄がない感じがする。
そして佐藤さんの
>わたし、小林、鈴本、長沢、土生、守屋、米谷
なんかは、自信あるんだー(料理のナレーション風)という感じ。


長沢くんは「平面のエスカレーター」って言ってるけど、これ前も齋藤さんの「直線のエスカレーター」で登場した「動く歩道」のことだよね、そうだよね!? なんだか不安になってきた。まあ「動く歩道」って聞いたことないとそう表現するか。
−−アロエの芽が出てよかったなあ。なんか長沢くんがアロエを育ててるだけでほっこりする。ペット禁止なんだろうけど、長沢くんに飼われたり育てられたりする側も幸せだろうな。

長濱さんはこのタイミングまで料理できるアピールを遅らせたの、できる子だなーという感じ。アピールもさりげないし。なんでもできるから、逆に慌てなくていい余裕を感じる。

尾関さんブログの齋藤さん、光の色もあるんだろうけど、エリが整っていないのも画質が良くないのも含めて、ドラマのいちシーンを切り取ったみたいな、スクリーンの向こう側のひとみたいな浮遊した現実感がすごくいい。表情も分かりやすい笑顔とかじゃなく切なさとかシャイさとか感情の深みが出てて(このさい実際の心境がいたずら心とかだったとしても)、セリフなしで気持ちが伝わるよう。壁紙にしたいくらい。

原田さんの写真一枚目、髪型とか表情が真夏さんに似てて二度見してしまった。
−−オシャレな紅茶飲んでるなー。なんか、前のお揚げもそうだったけど、ご両親は良いお金の使い方を知ってらっしゃるなーという感じがある。自然と娘さんの味覚とか感性が広がりそう。

上村さんが言ってる、番組冒頭でのカメラの寄りでの渡邉さんとの連携は、ランキング回は頬を突いてるくらいだけど、書初め回はハートを作ってる。そういえば「欅だばかやろう」はなくしたかと思ったけど、同じ撮影日の片方でやってるから次の放送見ないとわからないな。
−−前も書いたけど、けやかけ振り返ってくれるブログはいいなー。あと今日の髪型好きだし、ちょっと大人に見える。

渡邉さんのブログ、予想通り面白くなっていってる。というか面白い子なんだよね、ブログのコツをつかむのに時間かけてるだけで。ちょっと空行は多いけど。

小林さんの
>乃木坂さんのブログに自分との写真があるって
>すっごく嬉しいですね♪♪
っていうのすごく素直な気持ちなんだろなっていうのと同時に、西野さんが写真上げる予告したのホントに楽しみにしてたんだろなって思う。いまや大スターだから忙しくて仕方ないんだろうけど、いつか載せてあげてほしいな。

2016.01.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


