欅坂メモ26 ブログ感想

ヤンマガの告知は、2順目はみんなメンバー並べる感じのブログだけど、1順目は逆にデキる子だけが並べてたって感じ。
菅井さんがさすが全員並べて最後に自分を置いてるのに対して(みんながムリしてそうした方がいいとかじゃなくて個性として)、平手ちゃんが菅井さんを忘れてるのが面白い。次のELOのメンバーでは菅井さん忘れてないけど、志田さんの前になっててここだけあいうえお順からズレてたりしてるのがかえってかわいらしい。

尾関さんの食べ物の選び方が、カロリー低ければいいやみたいなところから、健康的にバランスよく栄養摂ってく感じになって安心する。最初はちょっと焦ったりもあったんだろうけど、お姉さんもいるし大丈夫そうだなー。
−−写真は美人だなー。じきに眩しいほど美人になるのかな。こんな子がバラエティではおすまししてないのが良い。「おもちー」ってやったときもちゃんとやりきってたの尾関さんと守屋さんだった。

今泉さんの「髪の毛を乾かす専門の人がいたらいいのに」って面白い。たぶん歴史を振り返ると王族や金持ちの付き人はもちろん、古代ローマならそういう奴隷は居たと思う。奴隷っていうと鞭打たれて人権もなくって感じするけど、主人しだいではまあ専属のサービス業みたいな扱いのこともあった。
−−でもやっぱり今泉さんもSっ気あると思うな。

小林さん赤いギターでなく(あれ、お姉さんのだし)青いギターで弾き語り、それも良さそう。イメージだと服は暖色の柔らかい色にしてギターが浮く感じだと似合いそう。緑のギターも似合いそうかな。個人的には青いエレキを買ってずっと使ってるから、ちょっと嬉しさあるけど。
−−それにしても被るのホントに嫌いなんだな。ロックだな、さすがはかつて話しかけられるだけでキレていた子。弾き語り聞きに行きたい。

上村さんのまゆの傷、横向きに走ってるんだ、コンプレックスになってしまったのも分かるけど、メイクしたら気づかれないし、むしろ外番組に出る日が来たら鉄板のエピソードトークとして武器にも使えると思うな。
−−それにしてもショートにすると美少女って感じで、お姉さん感があらかた消えてしまうのにビックリ。

アオコを見てると、そのうち意志を持ってご主人様のベリさんの近況を代わりに報告するブログを書いてくれないかなーと思えてきた。

石森さんはいい具合に男性からすると守ってあげたくなる感じのブログになってる。しっかりしてるけど、し過ぎて自分の弱いところを上手に隠しきれちゃう感じでもないのがちょうどいいんだろうなー。

2016.01.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索