欅坂メモ28 ブログとか

ゆいちゃんずさんはアウェーの一万人なかで弾き語りなんてすごいなー。これならミュージックステーションでT.a.T.uがドタキャンしても生放送を埋められる(古い)

ねるさんはみんなを褒めるのが上手というか、ファンが見たい褒め言葉を引き受けてくれてるなーと思う。勘がいいから八方美人にもなっちゃうんだろうけど、その八方美人さも含めて好きだな。
−−みいちゃんは結局、妹キャラに見えて姉のような一面もあると思われたけど、やっぱり妹キャラだった。

小池さんのブログの親友のエピソードいいなー。語りもうまくてホロッとした。でも、小池さんがここにいていいか悩んだりしなくていいんだよな。どのメンバーもきっとそうやって悩んだり支え合ったりしてるんだろうな。

葵ちゃんは隠れダンス上手だと踏んでるんだけど、ダンス部ってわけでもないしどうなのかな。いずれ映像ができたら見てみたいな。
−−ちなみにFNSのマネキンで、AKBの後ろでほんの少し映ってるんだけど、サビのターンでひとりバレエみたいにつま先立ちで伸び上がるターンをしてるのがきれいで面白い。

ラジオ、個人的には小池さんと原田さんに出て欲しかったな。7人以外から選べるなら、米谷・齋藤・ねるさん辺りを足したかったけど。でも後で聞こう。
−−あ、交代制で荘口さんも出てきたのね。良かったよかった。
−−実況見てるだけだけど、志田ちゃんのいい香りっていうのはヘアコロンを使ってるって、平手ちゃんのhustle pressに出てた。平手ちゃんが真似して静かなブームだとか。

石森さんは地下上がりだから、華やかなステージへの憧れはひといち倍なのが伝わってくる。アイドルっていう存在への一貫した真っ直ぐな憧れがキラキラしてる。

小林さんの、以前書いたソフトボール投げ苦手でした情報を細かく活用してくる腕はさすが。
−−Girls Awardが乃木坂さんとLIVE初共演だから嬉しい、とか書ける気配りの細やかさも見習いたい。

長沢くんは主観的なレポートうまいなー。舞台裏に読んでる自分がいるような気になる。
−−よく考えるとラジオについて「楽しい企画が満載」って書いてるの、少なくとも長沢くんが現場にいたことのネタバレだな。やっぱり天然さんだ。

さとしさんの文章は、前も書いたけど目指す内容に文体が追いついてないから、ふざけてるの?って感じになっちゃうのがつらいなー。「おかげであります」とかジョーク以外で使うの軍人さんくらいだ。
−−尾関さんのぼっちセンサーが働いてる。尾関さんホントにいい子。

鈴本さん文章苦手な分写メ増やしてて、これいいなーと思う。なんか本人がフランクだからかひとを緊張させないのがうまい感じするし。

守屋さんとか織田さんもブログ読んでると性格の良さが伝わってくるので読んでしまう。

上村さんの妹とのエピソードもほっこり。お姉ちゃんが頑張ってキラキラ輝いてるの見ててわかるんだろうな。


今野さんの乃木坂インタビューは、意外なところはなくて、ただ思ってたとおり優れた舵取りしてたんだなーと、答え合わせのような感じだった。応援する気持ちは強まった。

2016.01.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索