スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

欅坂メモ29 ブログ

今日みたいなさとしさんのブログはいいなー。番組でのリアクション大きいから、齋藤さんとか米さんの属してる、盛り上がってるカットをくれる要員に加えるのはありだと思う。

長沢くんは色白でクセのない顔だから、ステージ用にメイク濃くしても映えてすごく綺麗だなーと思う。少し薄めのメイクと両方いけるのは武器だなー。同じ写真のゆっかーさんも綺麗だけど。土生さんは完成されてるのであんまり違いが出ないか。
−−ラジオも含めて、長沢くんは素直だから現場でも愛されそうだな。

齋藤さんのゆいちゃんずとの関係好きだ。二人ももうちょっと齋藤さんに報いてあげるべきだと思う。齋藤さんは見返りを求めるような子じゃないだろうけど、だからこそ。
−−今泉さんのギターケースのブランドはJamesか。Jamesのうちどのランクのギターか知らないけど、自前なら身の丈にあった価格のものかもしれない。それでいいなーと思う。
−−小林さんはなんか年上の女性から可愛がられるオーラを出している気がする。お姉ちゃん子だからかな。
−−齋藤さんが前に立つの嬉しいからどんどん前で胸張ってほしいな。

土生さん今日のブログは長めだけど、土生さんも長く書ける子だと思う。モデルになるに違いないって誰もが思っていた子だけどホントに早かったなー。憧れられるひとになるんだろうなー。

織田さんの「家族がメンバーのファン」ネタはアイドルグループあるあるだ。そこからまたどういう家庭なのかなーとか考える楽しさはある(もちろん家族には興味はないけど)。

上村さんは声は今のままで可愛らしくていいと思うなー。お腹から声が出て安定すれば自然と通りそうな気がするし、いずれはラジオで活躍してほしいな。
−−小林さんのことダンス上手いって書いてあるのはじめて見た。前にツイッターに書いたとおり、合宿回の映像でうまいなーと思っていたので、メンバーのブログに書いてあると嬉しいな。

渡邉さんはホントにブログ丁寧に書くようになって、デビュー前にこれだけ書けるようになってたらあとあと足を引っ張ることもないし良かった。おっとりしてるけどやっぱり根性あるんだなーと思う。

小池さんはラジオ要員になれる素質があるはずなので、今目指してる努力が無駄になることは少ないと思うし、楽しみ。

石森さんの「Youtubeなどで聴いて頂けたら」ってまずいんじゃないかなー。そういう常識の部分でけっこうお馬鹿キャラかなーという気はする。まあこの場合、検閲が働いてないことのほうがまずいけど。

平手ちゃんはホントに緊張しいなんだよね、でも本番強いという。頭が回りすぎて、事前にあらゆる自体を想定しようと脳が働いちゃうタイプだと思う。たぶん本番での動じなさと表裏一体だから、緊張しちゃう自分の性格も大事にしてあげてほしいな。
−−AKB新聞も見る目があるなー、平手ちゃんと菅井さんなら今すぐでもインタビューを安心して任せられる。

ガールズアワードみたいなイベント、坂道系にとってだんだんアウェーではなくなっていくんじゃないかな。欅坂さんを見ても、女性受けして女性に憧れられそうな人材が豊富だ。
−−守屋さんは、焦ったときに早くしゃべるんじゃなくて、深呼吸したり、笑って「焦る」「緊張しちゃう」って口に出してみるのがいいんじゃないかなー。それが武器になるのもアイドルだと思う。

小林さんは前もそうだったけどおとなしそうでもステージは楽しめるタイプみたいで、その辺はやっぱり西野さんに近いのかなー。パフォーマンスがいいと現場の濃いファンの心もつかめるからいいなと思う。

2016.02.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


