スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

欅坂メモ32 ブログ

石森さんの等身大なりに毎日頑張ってる感じはいじらしくて、そういうの見てくれるファンいるだろうし無駄にはならないだろうなー。

ヤンマガ告知はもう比べないつもりだったけど、尾関さんもらしいなー。予想通りのそつのなさ、しかもワタナベさん二人に名前の一文字目つけるほどの気配りなのに、リサさんの渡「邉」が渡「邊」に誤字ってる。実は菅井さんを管井さんって書いてたりと、字が上手いのにときどき間違うのも尾関スタイル。でもコピペせずにみんな打ったんだろうな。好き。

小林さんのグリーティング、鬼のところが前のサンタといいかわいいなと思ったんだけど、適当だったらしくて自分の見る目がないなーって思う。前からフォントにこだわりある感じする。

菅井さんのブログからして、グリーティングメッセージは家で描いてくる課題みたいなものなのかな。だとしたら長沢くんみたいに何ごともゆっくり丁寧に仕上げるタイプの子がきれいなものを持ってくるのわかる。菅井さんも忙しいだろうにいつも丁寧だ。

ねるさんがグリーティングに注目って言ってるのは、2月の「2」のところに小さく描かれてるパンダみたいなものかな。
−−けやかけでボツになったネタを紹介してくれるの嬉しいな。きっと自分で見てカットされた悔しさもあるだろうにえらいなー。

上村さんが東北って間違えて書いちゃったけど栃木でしたって書いてるけど、栃木を東北だと思ってたんじゃないか疑惑が頭をよぎってしまう。齋藤冬さんの山形を東北と思っていない疑惑に並んで。

鈴本さんの番組後にアップルパイ作る前の写真をあげてくれるのもいいな。
−−そういえばトムに反応してたのたぶん鈴本さんだよね。あと、平手さんに保護者みたいな笑顔見せるの、原田さんへの渡邉さんと同じでいいなーと思う。

菅井さんの別荘の話題にあえて触れていける米さんみたいな子がいると風通しが良くなっていい。それも無神経な子が空気読まずにやるんじゃまずくて、ひとのいい米さんだからこそ務まる大事な役割。
−−齋藤さんが怖かったっていうのも分かる。本人初登場のけやかけとか、体力測定も「くそ!」より50mのあとで記録を聞いて「は?」って言うところとかちょっと怖かった。だからこそいま応援したくなる。
−−そういえば齋藤さん、お正月会のけやかけで菅井さんにツッコミというか手で前の席においおいってやってるんだよね。

2016.02.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


