欅坂メモ39 ブログ

米さんの「先週予告でけやき坂走ってたのは私です」っていうのは嬉しい解説。場所がけやき坂だから関東に残って家族案内をした米さんだろうなっていうのは、母親らしき声からほぼ予測できていて、楽しそうな家族だなーと思ってた(放送でも見たかった!)。舞台裏とか未公開なことを明かしてくれるのは嬉しい。いずれ推しどこ未公開シーンみたいなことがあるとしてもずっと先の話で、映像があればまた別の楽しみになるから隠しておくメリットはない。
−−ポジティブな米さんでも、握手の不安はあるんだなー。それは悲観主義ということじゃなくて、現状の、まだ握手力で決まってない握手人気を考えると冷静でもある。
−−でも乃木坂さん見てても、握手力のある子は注目が集まれば一気に、そうでない子も地道に売上が増えていくから、米さんみたいに喋れて元気貰えそうな子なら、すぐにとは言わなくても彼女が18とか20歳まで続けるころには必ず人気が出る。

尾関さんの体型については、本人が正月におもちたくさん食べたとか、健康的なもの食べてるランキングをオダナナっぽく発表してたりとか、彼女なりに心配いらないと発信してくれてるんだよね。
−−ところで顔痩せに繋がるかは知らないけど、尾関さんはもっとハキハキ喋ったら表情筋が鍛えられて引き締まって見えるんじゃないかな。そしたら一石二鳥という感じがする。

長沢くんは相変わらずゲーマーの血が騒ぐんだなとかは置いておくとして、ねるさんのこと「ねるねる」ってメンバーが呼んでるの初めて見た気がする。

貧乏キャラは小林さんが「けつかっちん」を「今月カツカツ」と解釈したことでテレビ的にはリードしたけど、ブログでは今泉さんと小池さんがケチ自慢で火花バチバチで争っていて目が離せない。二人とも高い服は買わないし、何かを買わなかった自慢とか安いものを買った自慢をしててほほえましい。

上村さんもねるさんもそれぞれらしい隙のないブログで所信表明してる。握手も重たくならない感じででもちゃんとアピールしていてできる子たちだ。

2016.02.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索