

--.--.-- | スポンサー広告

先生専用リンみたいな

忙しくてろくに更新も出来なくてすいません。
何といっても、この忙しさがにくくて、それさえなければそろそろ
アイディアも煮詰まってきたし、あるいは某先生が面白そうなことを
考えているな、とかそういう気分なのですが、少なくとも一月いっぱいまでは
何も出来ない状態です。いや、ギターとか弾いているし時間は無くはないのですが
やらないといけないことがある中で音系のソフトとか動画編集ソフトを
起動しようとするだけで罪悪感に駆られてしまうのですね。
(ギターは手に持つだけでできるし、「ほんの5分だけ」などと自分を
 甘やかせるのもあって、ついつい弾いてしまうのですが)

あ、ちなみに某先生のウェブサイトはblog時代から愛読させて頂いてます。
自分の動画を紹介していただいたりもしてありがたい限りで、脳内なあの動画なんかは
もう献上したいくらいです。
やっぱりremixタグもあの方が居なくなってから勢いが落ちている気がしますし
(質は全体的に高いものばかりだと思うんですけどね。fftq氏の
 「思い出をありがとう」なんか明らかに再生数少なすぎです。
 あとはベーサーさんのrelations弾いてみたはremixはともかくギターが凄くて嫉妬します)
この辺りで、凄い人同士のちょっとした化学反応を見てみたいというのは
アイマス音系の一ファンとしての切なる願いです。

とりあえずボーカロイドは今回も見送ろう、そう思ったのでした。

2007.11.19 | Comments(0) | Trackback(0) | その他

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


