

--.--.-- | スポンサー広告

欅坂メモ41 けやかけ追加

業界用語クイズのところは字を大きく書いたほうが目立って良さそうだなー。もちろん司会は全部持ってるんだけど、大きい方がカメラがそんなにアップにしなくても使えるし、視聴者の目にも止まりやすいし。
−−「テレビッくす」って小林さんも書いてて、今泉さんのを見て「同じだ」って言ってる。お正月回もそうだったけど今泉さんとだいぶ打ちとけたんだなーと思う。今泉さんのほうはまだワンマンプレイヤー感あるけど。
−−ポツポツ正解もあって、バミるはまずまず知られてて、てっぺんも見える範囲だと今泉さん、尾関さん、織田さん、小林さんが合ってる。ケツカッチンがあってるのは上村さんと佐藤さん(と齋藤さんが▲)で、テレビ業界好きそう。てれこも米さんがあってるけど、どうやら関西のほうが使う言葉らしい。
−−ボードのオープンが遅れてる原田さんは、以前にもボードを逆さに出してたりでまあ可愛らしい。

葵さんはけやかけ振り返ったりはしてくれないんだけど、今日のブログのたこやきほっぺた写真はたぶんけやかけ冒頭を思い出したんだろうなー。

小林さんは流れるように喋らず、発する言葉をできるだけ選びたがってる感じで、テレビよりは歌詞を書いたりするのにいいんだろうなと思う。短いブログでも思いをのせられてるのもそのへんの才能かなと思う。

リアクション練習は守屋さん以外だと、一歩前に出て「ずるい」って発してる尾関さんとか、どうやって手を出すかあいまに練ってるねるさんが個人的には見どころだった。心配性の長沢くんが織田さんに尋ねてるのも必見と言えば必見だけど。
−−たぶん4人入ったバラエティ選抜は、守屋さん、尾関さん、右側から「今までのなんだったんですか?」って言ってる子(たぶん米さん)、あとは齋藤さんかな? 土田さんの指を追っても、まず左側の二人(たぶん齋藤・守屋)、右端(米谷)、で最後が尾関さんかなと思う。
−−ちなみに「ずるい」を誰が言ってるか問題だけど、言い出しっぺは志田さんの左にいる子が声と動きが一致してるので尾関さん、最後の二回は守屋さんの口が動いてるので守屋さん、あいだの一回は尾関さんと守屋さんの間にいて、尾関さんの影響を受けそうな子、声からしても上村さんだと思う。

座席なんだけど、二人ずつにするにしても、以前に尾関・上村を中央で組ませたみたいに土生さんと菅井さんもくっつけたほうがやりやすいだろうなー。

2016.02.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


