

--.--.-- | スポンサー広告

欅坂メモ42 ブログ

平手さんの新しい髪型女の子っぽくてちょっとドキッとする。まだ14歳なのに表現力あるなー。土田さんが最初に自己紹介動画を見ていろんな感じが出せると言ってたとおり。

齋藤さんが高山さん推していくのは、高山さん自身ブログで道重さんっていう完全なライバルグループのひとにメッセージ書くくらいだから悪い気しないだろうな。ひとりに絞ってればいいことだと思う。

ねるさんのブログもしゃべり方に耳がなれてくると、声が聞こえてくるタイプの文章だなー。長沢くんもそういう感じだと前に書いたけど。

長沢くんが唐突に過去の飼ってたハムスターの名前並べるところ天然でおもしろい。ひげの写真は深川さんがよくやるけど、意識してると考えるのは読み込みすぎかな。

上村さんの、尾関さんがよく食べてる(から心配いらない)ことを他の人に混ぜてこっそり明かしたやり方には技巧を感じる。「おいどん」は一人称だからさすがにほかの人を呼ぶのには使えないかな。

菅井さんがブログ毎日更新してるって書いてて、このほぼ毎日更新グループはみんな回数だけじゃなくて質も高いのでなかなかできるものじゃないと思うし、心から尊敬できる。ある人は才能で、ある人は根性で、ある人はグループやファンへの愛情からしてるんだと思う、どれかは本物。上村さん、小林さん、齋藤さん、菅井さん、長沢さん、どの人の文章も読まれるべきだと思う。

小池さんはスマホの地図機能使いこなせへんひとなのかなー。僕も昔は東京都内を散歩するなら山手線の内側にしよう(そうしたら迷っても一方向に歩き続ければ線路にたどり着くから)って思ってたんだけど、いまでは外国の土地でも特に不安なく散歩できるので、おすすめしたい。東京はひと駅ごとに散歩しがいがある。

今泉さんのふくらはぎつった話はたしか二度目で、いわゆる天丼だと思う。それ自体が面白い話かというとまあ微妙なんだけど、力づくで面白くしていく腕は持ってるし、その自信が今泉さんの本体だと思う。

2016.02.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


