

--.--.-- | スポンサー広告

欅坂メモ46 Hustle Press ブログ

Hustle Pressは毎回番外編あるのかな? やったー(ツッチーが平手さんにやるように)という感じ。
−−菅井さんのひとことコメントがけっこうメンバーのことを見てるなという感じだったのに比べると、べリサさんのは、普通の子がひょんなことから芸能界に入り込んでしまったっていう感じで、深くはないんだけど一般ファンと同じ目線が楽屋に持ち込まれたようになっててこれはこれで価値ありだなー。
−−葵さんにうるさいって言うけどリサさんもトーク好きだから、評価の基準として外見以外にトーク能力があるんだよね。齋藤・鈴本・ねるさんあたりがそうだし、織田奈那さんや志田さんも話してるときのイメージが大きそう。
−−あとユーモアセンスはある子なので、「生田さんに似ているように見えるときもある」「うるさいけど、来てくれないとさみしい」「さすが大阪の人だと思う」なんかはクスッとさせられる。
−−小池さんの「ザ・女の子」っていうのそうなんだよね。妹扱いされたりも含めて周りから見ると女の子っぽい。本人の自己認識は違っていて、歴史が好きな頼られキャラで服買うの苦手やねん、って言ってるそのギャップが面白いという。ちょっと乃木坂の井上さんと似てるけど、井上さんより器用なのでうまくそのギャップを活かしていきそうな気がする。
−−写真のほうは、女性ファンもつきそうな感じの、ちょっとおフランスなカジュアル感がある。足の長さとかサッパリしてそうな性格も含めて女性誌のモデル路線も夢じゃないメンバー。


ブログ:
ねるさんの小物のセンスはイメージを崩さないけどちゃんと自分のこだわりがありそうでいいなーと思う。ねるさんってどちらかといえば男性人気が出ると思うんだけど、こういうので女性ファンもついたらいいな。

小池さんは相変わらず小話としてまとめるのうまい、数回クスッとさせて最後にストンと落とす感じ。質が高いので、たまにブログ更新せーへん日があるのもしゃあないかなと思ってしまう。
−−前も書いたけど対照的なのが今泉さんの豪腕で、なんにもオチてないんだけど一発ギャグのように「優柔不断は大変だ~」とテンションを上げて力づくで締めている。これでも、「みなさんもぜひやってみてください」とかよりずっとすっきり感はあって読んだ気になるという。特に意味のない「今泉佑唯(17)」とかオニオンリングの再利用とかもテクではある。それにしても今泉さんは肉食が似合う。
−−入りが上手なのは、定形化されてるのに毎回上手くこなしてる小林さんなんだけど、ここ数回擬音で入ったりしてる土生さんもおもしろい。土生さんと小池さんに共通するのはお父様のユーモアセンスが高そうだということ。
−−齋藤さんも、べリサさんがギャグ線を褒めてるだけあって、ちょっとしたエピソードをうまく面白さに変える。小池さんのほうがテレビや本で見るような商品的な話芸で、齋藤さんのほうがストリートで磨いた話芸っていう感じはするけど、どっちもかなり高度だと思う。

長沢くんも菅井さんもランニングマシンしたりカラオケに行ったりして、いよいよ曲や写真や動画のような残る作品についての準備が始まったという感じがする。いいMVがこれからたくさん残されていくといいな。
−−長沢くんの定期おだなな報は、当人が自己紹介するよりずっとおもしろい。
−−やっぱりキッチンではなくてIHで作るんだ。情報がありがたい。いろいろ不便もあるだろうけど、材料みんな放り込む感じのスープなんかは野菜も取れていいだろうと思う。長沢くんは秀才でネットでマメに調べるタイプなので、どんどん料理もうまくなると思う。

上村さんとか、ファン目線がある子はやっぱり自己プロデュースしていく中でもファンが見たいものを見せてくれる感じがしていいなと思う。風邪が早く治るといいな。

菅井さんは長身だしライダースジャケットを着てバイクにまたがったらカッコいいだろうなー。車に乗るよりだんぜん似合う気がする。


握手:
完売情報がチラホラとあるのは、正直おどろいてる。いても一人二人だと思ってた。
−−僕がブログや番組を必死に掘ってるのは、普通のファンなら半年後や一年後に知るような内面の魅力だったりを先取りしようとしてるっていうことなので、今の人気にかかわらず、褒めてる子は必ずここからの伸びがあると思ってる。

2016.02.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


