欅坂メモ50 2/15分ブログ

50回も書いてるとは…!

鈴本さんのけやかけにあえて触れない感じとか、誕生日にプレゼントを選ぶことがホントに好きなんだろうなって感じ、ブレがないなーと思う。それもポジティブということなんだろうな。

志田さんが2日続けてやる気みせてる。こういうキャラは、ギャップのおかげでみんなの期待度が下がってるから、たまに気まぐれに更新するだけでもぐんとファンを引きつけるお得なタイプだと思う。

小林さんがポンコツかどうかは意外と難しい問題で、ブログは抜群だし、いろいろ器用にこなすしで歳からするとしっかりものなんだけど、電車をよく乗り過ごしたり、Fが鳴らせなかったりと、一応弱点もある。なによりポンコツとしてイジったとして「ええー」って驚く感じのあの「えーへー」っていう少し笑いが混じる感じが似合うからポンコツであってほしい気もする。そのへんは少し乃木坂の桜井さんっぽい。
−−バレンタインは仕事じゃなくてお姉さんとお出かけかー。これに限らないけど、深読みしてはずすことばっかり。

長沢くんは、よく考えたらイラストも上手いから不思議じゃないんだけど、写真撮るたびにどんどん構図とか上手くなってる気がする。ホントに何についても継続すると伸びる子なんだなーと思う。最初緩やかなんだけど、途中から伸びが増すタイプみたい。

あかねんさんのあかねん語っていうと「またねん あかねん」が思い浮かぶけど、実はブログ見てると擬音だったり感動詞だったりにも独特のものをもっている。なんかいい意味で、空気を読んで自分の語彙を小さくまとめなかった感じ。

菅井さんはパスタ断ちしてまで減量してるのかー。個人的には全粒粉のパスタなら血糖値もそんな上がらないしオススメしたいなー。

土生さんの二枚目の写真の齋藤さん、気が抜けてる感じの少し幼い表情で好きだな。まえに尾関さんの携帯でいたずらで撮った自撮りも好きだったし、いつも気を抜かない子のふっと緩んでる表情に惹かれてしまう。

上村さんの齋藤さん愛は、漢字の種類まで飛鳥さんと同じだからふーさんが羨ましかったんだろうなという感じがする。上村さんのこと書いてて齋藤さん、って書くたびにああこれ紛らわしいな、ってなってしまう。

小池さんはピーポーくんって書いてるけどピーポくんやんなーあれ。

2016.02.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索