欅坂メモ51 ブログとか

今泉さんは齋藤さん愛溢れてる。ちょっと大人びた視点とか似てるし、年上好きの今泉さん的に気を使わずにいられるんだろうな。欅坂の年長組は良くも悪くもお姉さん感ないので。
−−個人的には、アイドルアイドルした髪型や表情より、野性味を感じる今日の写真みたいな方が好きだな。今野さんもパンクがルーツならそういうところ引き伸ばしてくれそうだけど。

守屋さんはたしかにバブリーなとこあるんだけど、それでもいいなーと思うのは、バブリーでない時代にバブリーを好むのは流行ではなくて意志だから。ピンク好きとかも、もう理由じゃなくピンク好きなんだよ! っていう信念が好き。

菅井さんとトムと花の写真、三枚並べるとストーリー製みたいなのが感じられて最高かよ!っていう感じ。

長沢くんの「待て」の写真はけやかけでのキャッチコピー「一番星アイドル」みたいになってる。「私の要素入ってない」って言ってたけど自分の方から一番星になっちゃえばいい。

ねるさん木綿豆腐とつぶあん派かー。とんがってる感じ。ねるさんはそういう本能的にとがった部分と、周りの期待を集めるいい子な部分が競り合ってる緊張感がいいと思う。

バナナキャラが渋滞してる。織田バナナとかバナナことかバナ泉とか、まとめてバナナマンファミリーの一房みたい。

尾関家は楽しそうでいいなと思う。兄関さんはCからconsiderateが出てくるとはインテリさん感がある。英語ちゃんと使う学部か業務かに進むくらいでようやく出てくる単語だし、他もきっちり形容詞形を全部並べてる。ちなみにAだと尾関さんに合いそうなamiable(感じのよい)っていうのもある。

上村さんは前髪を軽くしたことでお姉さん感が見た目に加わって、実際に中身も以前よりはお姉さんらしさが出てきてる気がする。

原田さん野球ファンでバッセンやオープン戦も行くなんてなかなかだな。弟さんも野球やってるし、お父さんが相当の野球好きみたいだ。中日はいまちょっと弱いけど、弱い時に応援してると、ミーハーじゃない、ちゃんと選手を応援できるファンになると思う。仕事にもつながるかもしれない。

HUTSLE PRESSの石森さんは、犬と一緒だと良い表情しそうっていう、スタッフさんのアイディアが的中してる。動物ネタは定番として、平手さんのダンスは自分より上とまで言ってるのは新情報。たしかに今はともかく、平手さんは最終的には珠理奈さんみたいにダンスでも憧れられると思う。
−−石森さんの腕とか足の骨格は綺麗だと思う。女性にも男性にも好かれそうなバランスの良さ。

2016.02.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索