スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

欅坂メモ63 ブログ

さとしさんは少しずつ自分勝手な文章を脱却してると思う。たぶん気ままに書くのに比べて最初は苦労するだろうけど、意味のある努力だと思う。

織田ななさんは不器用で優しいひと。メンバー紹介を思い立ったらとにかくそれを続けてみようという一本気なところ、らしくていいと思う。
−−よねみんさんは唯一頼れるとまで言われてるのすごいなー。
−−写真、相変わらず美人だこと。美人じゃない子の悩みと、美人なだけにどうしていいか分からない子の悩みってまた違って、それぞれ大変なんだと思う。

長沢くんと小林さんはブログを書きなれてるからこその、ミュージックステーションを話題に出す器用さ。こういう細かい共感の積み重ねって大事だなーと思う。特に長沢くんはハルジオンの花言葉まで調べててファン力高い。天然だけど(あるいはネガティブだからこそ)事前の下調べ力について長沢くんの優秀さってかなりのものだと思う。
−−ハルジオン、曲や歌詞はともかく深川さんが中央にいることに不思議はなくて堂々としてた。ファンとして誇りに思うし、欅ちゃんたちもああいうふうに成長するんだろうな。楽しみ。

石森さんも話の枕を用意して自然につなぐのうまくなった。やっぱり読み手を意識して書いてる子は上達するんだなー。

上村さんはみんなが気にかけてるところのダンスについてユーモラスに言及してるのはさすがファン心理の分かる子。
−−上村さん、けやけだけだと他のメンバーの弱点を明かしちゃうような子に見えるかもだけど、ブログだと圧倒的に褒めてることが多くて、優しい子。

小池さんは運動の素養ありそうっていうのは前に書いて、中学も怪我する前はソフトテニス部だったかな。だから球技できるのは想定内。まあ米さんとか守屋さんとかベリサさんみたいなその中でも上位の子にはかなわないだろうけど。

今泉さんはいわゆるアニオタ受けするアニメとは徹底して別路線の、子供にも受けるアニメが好きなんだな。狙ってるわけじゃないだろうけど、いい狙いかもしれない。
−−この間の電話で方言が出てたの、京都出身のお母さまの影響もあるんだろうか。

原田さんはちょっと元気がないなー。まあ、おそらくは今までの人生が天下無敵の愛されキャラだったから、握手が売れないつらさもあるんだろうけど、まだ半熟なので、卵はともかく植物ならこれから熟れていけば売れていくので、あんまりしょんぼりしないでほしいな。
−−そういえば、いつもうるさう原田さんも学校で叱られると静かになるってエピソードもあったなー。懐かしい。

2016.02.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。