欅坂メモ64 ブログ

ANNRはあとで聞くけど、ねるさんが加わったのが楽しみ。米さんと齋藤さん、原田さんなんかも次は聞きたいな。けやかけは今回、乃木坂をなぞってない企画という意味でわくわくする。

スカパー音楽祭は、前も書いてあったけど武部さんのピアノで歌うんだなー。武部さんはなんといってもSURFACEというデュオのプロデューサーのイメージが強いんだけど、実は高校の遠い先輩でもあったりする。

石森さんは笑顔作るのうまくなったなー、と写真に鈍感な僕でも思う。表情に幅が出てきて、それぞれでの決め顔を持ってる感じがする。

ぽんさんのファンが手紙や握手でブログ面白いよって伝えてくれてるのがわかるとホッとする。面白いブログを書くのも楽なことじゃなくて、でも安定して面白いひとはだんだん慣れられて、褒められなくなったりもしそうなので。

ウイルス当番とかは実際の効果はともかく、効くと信じれば効果がありそうな気もする。ずーみんさんはちゃんとそれと別に手洗いも推奨してたし。ちなみに、うがいとかマスクはあんまり予防にならないという説もあるけど、これも効くと信じれば効く。

尾関さんちはスカパー映らないなんて。アンテナの問題かなー。
−−お姉さんはあいかわらず妹さんのTOだなー。もちろんTOなんかより家族のほうがずっと大事な存在だけど、姉関さんは兼任って感じがする。深川さんのTOがメンバーの川後さんみたいな感じで、ファンの願っていることや伝えたいことを的確に伝えられる存在。

守屋さんは自分が出てないANNRを告知してる。まあ、ANNRといえばブログをチェックしてラジオのやる気を見定めて出演者を選んだあのANNRなので自分が出てなくても告知するメリットがあるんだけど、それにしてもいい子だなーと思う。

長沢くんがハルジオンの衣装について、大事なことなので二度言いましたをやってる。たぶんわざとじゃないんだけどそのへんも可愛い。もちろん、いつもしっかりしたブログを書いてるからこそ。

原田さんのバナナの題名は、いまはまだ青いけど熟したら美味しくなるぞっていう意志の表明かなー。深読みすぎるかもしれないけど、みんなそうなると思ってる。
−−たまごの食べ過ぎは最近はあんまり気にしなくていいことになってるらしいけど、賢いとされる知識の範囲だと思う。健康知識にも何段階か、うさんくさいものから科学的なものまでいろいろあるけど、原田さんが紹介するのは信頼されてる落ち着いた知識が多い。ご両親も賢いんだろうなと思う。

アオコが行方不明ってそんな寮の中だけでなくなるものかなあ? まだ物もそんなにないだろうし、メンバーの部屋も言ってもワンルームの延長だと思うんだけどな。逆に器用という気さえする。

ねるさんはハッスルプレス番外編の呼び方の部分が大変カオスになりそうだ。
−−ねるさんもファンといいメンバーといい、いい意味で人たらしだなーと思う。まあ小池さんもずーみんさんもわりと愛情表現がオーバーなので釣り合いとれてる。

さとしさんはやっぱり明らかに、意識的に文章を磨いてる。自分で見直してるか、相談したりしてるか。個性を尊重するタイプなので暴れたい気持ちもあると思うけど、いまは画材に慣れる段階なので、そのあとで自由に広げて欲しいなー。

2016.02.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索