

--.--.-- | スポンサー広告

欅坂メモ68 ブログとか

選抜について:
どこにいても、一時停止したり繰り返し見たりすればその人を見ることができるので、どこでも見守っていくだけ。まだ推しは決まらないけど、推してみたい子はたくさんいる。みんな見ていく。
ポジションは、ベリカさんを前に出してフロント5人にしたのに少し驚き、その分三列目から前に来たのが尾関さんなのにも少し驚き。尾関さんについては欅坂の象徴的存在だから不思議ではないけど、二列目の長身お姉さん路線からは少し意外。バランス的にはオダナナさんが一番ハマると思う。(尾関さんが三列目ふさわしいってことではなくて、たとえば尾関さんと小池さんをシンメにしてお姉さん感を減らすのは当然ありうる選択肢だと思う)。
あと三列目の両サイドが齋藤・石森なのはダンスが隠れないからできる人ってことだと思う。グループのためには重要なポジション。

ブログ(短く):
ラジオを振り返ってる子はみんな好印象。尾関さんとか上村さん、少し後悔残るみたいだけど、尾関さんはラジオ慣れしていけば大丈夫だし、上村さんは欅坂で過ごすだけで大人になっていくから大丈夫やで!

尾関さんが原田さんに教えてるの、数学か少なくとも理系っぽい。文系だと思ってたけどバランスよく勉強してるんだなー。好感もてる。齋藤さんの写真にも感謝。

志田さんが出演どうこうでなくセーラー服について書いてるの流石だと思う。

菅井さんがアルトとして、ざっと声質で分けると
ソプラノ:上村・小池・土生・原田・志田・渡辺・ねる・石森
アルト:菅井・小林・織田・米谷・齋藤・長沢・守屋・鈴本・渡邉
わからない:今泉・平手・尾関・佐藤
って感じだけどどうだろう。6割合ってたらまずまずかな。今泉さんは小林さんと分けてソプラノだろうか。

小池さんがダンス得意などとおっしゃってる。意外とできるとかではなくて得意とな。苦手そうな感じはなかったので前に、ダンスも足引っ張らないと思うとは書いたけど得意とは。さしあたり審議。
−−小池さんが長崎弁を真似することで、オダナナさんレベルの割合マシなエセ関西弁には優しくなってくれるとええなと思う。

原田さんのお母さまはどストレートだなー。事実小学生みたいだったけど、あの振付のところはみんな子供っぽくなるからしかたない。
−−ねるさんの悪そうな顔の写真が良い。

小林さんの足つったのはまた後でチェックしよう。よく頑張ったなー。自分で他人を褒めてやりたい気分です。

尾関さんはねるさんが外れる選抜発表の日に、21人で歌えて嬉しいって書いてる。いい子だな。

ねるさんは声も滑舌も今のままでいいと思う。

2016.02.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


