

--.--.-- | スポンサー広告

欅坂メモ70 ブログ

長沢くんは少しアルトとソプラノの情報を足してくれてありがたい。さっそく間違ってたなー。
長沢くんの盛ったりしないネガティブな性格を加味すると、ダンスのみ苦手と書いてる以上、歌はけっこう得意なのかもしれない。希望・マネキンでいい声してる左後ろ組なのでその可能性はかなりある。石森さんとのラジオで大声出したらちゃんと声張れてたし。注意して聞いていこう。
−−写真の齋藤さんの髪を留めてるピンどめが気になる。誕生日に後輩からもらったものだったりして。そういう後輩がいがありそうな先輩だと思うので。

鈴本さんはどこにいてもありな子って感じがする。前列も見てみたい。ダンスのうまさもあるから人気が出ていくといいな。めげない心意気と、平手さんとの相性を運営は買ったのだと思う。

石森さんの言うとおり希望って特別な曲で、何回も欅坂さんのをリピートで聞いてると、ときどき歌詞に耳が言って、泣きそうになってしまう。欅坂さんのパフォーマンス、心はこもってたと思う。
−−石森さんとか齋藤さんを応援するファンは絶対いいファンだと思う。いまは数で負けてるかもしれないし、いずれ勝つ保証もない世界だけど、そういうファンと会えるならやっぱり素敵な職業なんじゃないかな、と思う。

齋藤さんはねるさん除くと年少組になるという、新制服の模様からわかる豆知識。
−−選抜に入れると思ってないのにポジティブというのは、ネガティブじゃなくて冷静ってことかな。齋藤さんと石森さんのダンスやトーク、後列だろうと注目して見ていく。

ベリサさんは好きだし、悔しがるのも持ち味だからいいんだけど、一部のファンの悔しがってるのも魅力って持ち上げ方は、それなら他のメンバーもそれぞれに悔しがってるのになーって気持ちはある。
−−正直な話をすると、何か特技を磨いてきた子や、番組で積極的に活躍してきた子が悔しがるほうが理解はできる。もちろん、ベリサさんみたいにもともと前に出るわけじゃなかった子が、いまテレビに出て喋ってパフォーマンスしてるという、それだけで大変な努力なのは察するにあまりあるんだけどね。

志田さんは、選抜発表と他のネタの高低差を気にせず放り込んでて、それが志田スタイル。いい。

2016.02.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


