スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

欅坂メモ80 ブログ

土生さんのブログは簡にして要を得てるなーって思う。今日に限った話じゃないけど雰囲気に似合わず客観性を持ってる。

長沢くんはマックで勉強したり、原色の青服で知的に見られたがったり、そこをセールスポイントにしていく感じもあるのかな。たしかに、テレビだとポンコツ風味があるから、ギャップがあっていいかも。

齋藤さんは楽しそうでよかった。のびのびとキャラを出していく意欲みたいなのが出てる。
−−米さんとのツーショットは大阪への感謝と、このあいだの米さんのメッセージへのリプライのようでもある。

鈴本さんは一瞬バムに会えたのかと思ったけど、単に以前撮った写真を載せてるのかな。
−−内容に悩んでブログが書けないくらいなら、短くてもとにかく上げてみよう、というのは好き。写真を見るだけで満足なファンもいるだろうし。

菅井さんはお土産が好評だった報告で、お勧めしたひとや名古屋の味噌を大好きなひとには嬉しいだろうなー。
−−トムはやっぱりファン人気高いんだ。あと菅井さんの言葉での釣りテクは実は露骨じゃないだけにかえってときめくものが。喜ばせ上手って意味で意外と真夏さんなところもある。

米さんは正月も帰省しないくらい強い子やけど、言うてもホームタウンいうのはまた特別なものなんやろなー。言葉も生活の一部やし。
−−米さんとあつあつのたこ焼きと言えばANN。

守屋さんは無邪気。おてんば系お嬢様っていう感じ。美意識は高いけど自意識は控えめだなと思う。

石森さんの「ほいさっ!」ていうあいさつは素朴で気取ってない感じが似合ってて良いなーといつも思う。
−−マンゴージュースはファミマで売ってるらしい。たしかに量と果汁ってことからするとカロリーはそんなに高くない。値段はコンビニにしてはお安くないけど自分へのごほうびみたいなのに良さそう。

今泉さんはあいかわらずのくせ者。コメント欄がついて、無茶ぶりっぽいオススメを百人単位で実践してたりしたらちょっと面白い。

尾関さんのブログは相変わらず卒なくよく書けてるけど、やっぱりこれだけ人数がいると後出しの場合少し捻ったりがあるとより面白いだろうなー。

上村さんって語彙がそんなに豊富じゃないから他の人の言うことが分からなかったりはするんだろうけど(けやかけでいえば「バンパー」とかANNRだと「ダジャレ」とか)、自分の知ってる言葉の範囲では使いこなせて言いたいこと言えてると思う。性格は違うけど、乃木坂だと衛藤さんなんかそのタイプ。

2016.03.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。