

--.--.-- | スポンサー広告

欅坂メモ82 歌割り予想


これを聞いてどのパートが誰かをあてるのはそれほど簡単でもないけど、推測はできる。
いま一番確率が高いと思える組み合わせを問われたらこんな感じ。

Aメロ1前半 平手
Aメロ1後半 今泉・鈴本
Aメロ2前半 小林・渡辺(梨)
Aメロ2後半 菅井・守屋
Bメロ前半 土生・尾関・志田・渡邉(理)
Bメロ後半1 小池・佐藤・原田・米谷・石森
Bメロ後半2 齋藤・織田・上村・長沢

自信があるのは平手さんのところくらいだけど、
小林さんとか菅井さんっぽい声は聞こえて、Bメロの最後の組に織田さんか齋藤さんのいい低音は入ってる。
こう考えるとスカパー音楽祭での歌割りがかなりヒントになるように思える。
Bメロ前半のやや高めによった雑味のない声質は、土生さんたちの声とかなり似ている。
Aメロ1後半の低い声が分からないんだけど、鈴本さんなら出そうな声なのでありうる。
あとはBメロ後半なんだけど、左右に分けるとしたらおそらく右側が先で左が後。
小池さんは希望では後半2に入ってるのでその可能性も高いけど、どうも高くてきれいな声は後半2に入ってそう。
立ち位置を考えても、真ん中のひとは先に入れるほうが自然。

という感じでこの予想に。7割くらいあってると面白いんだけど。

2016.03.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


