欅坂メモ84 HUSTLE PRESSとブログ

HUSTLE PRESS:
土生さんの服買いすぎ問題。親の部屋まで進出するとはさすがに一大事。こんなとき、服を買うんじゃなくて借りられるサービスがあったらなー、あ! メチャカリ!!
−−オシャレでアニメ好きっていう意味で新しい情報はないけど、やっぱり会話が成立する子だなー、相手に合わせるの上手い子だなーと思う。なんども書いてるけど友達に欲しい感じはダントツ。
−−呼称問題は、本人が呼ばれたいのに統一するのが大前提なうえで、「みづほ」と「土生ちゃん」だと前者がかっこよい感じで後者のほうが柔らかいし珍しい苗字だしで、目指す方向がかわいい系女子ならこっちがハマる気もする。前に書いてた「ほづみん」ならいいなー、ていうかHUSTLE PRESSさん「づ」が「ず」になっててありがちだけどちょっとかわいそう。

昨日の補足:
ネルさんのブログ写真スルーしてたけど、あれは猿腕と猿指を強調してた。

小林さんのメチャカリは、狼と三匹の子豚のパロディで子狼と三匹の豚。

尾関さんの動画は、一回撮るための証明写真の服なら買うより借りたほうがお得というプレゼンが第一の目的っぽい。

ブログ:
今泉さんの写真は体の柔らかさ強調かなー。体力測定で2位だったので。体操やってたんだったか。体力と筋力さえ付けばダンスのしなやかさは高レベルだと思う。

菅井さんも忙しくて更新できなかったくらいだし、だんだん乃木坂さんみたいなペースになるだろうな。ここまで皆さんホントによく頑張ってきたなーと思うし、乃木坂さんに比べても平均した質は高いと思う。平手さんが乃木坂と違う欅坂の良さをだんだん模索し始めてるけど、全員がブログを丁寧に読みやすく書いてるみたいな目立たないところからしっかり違いは生まれてると思う。

土生さんはゴリラをリアルにやるために検索までしたのか。昔のスーツアクターも動物の動きを参考にしたとかいうし、仕事への真摯さが偉い。
−−そういえばメンバーからの「みーちゃん」表記多いけど「みいちゃん」やで。

サイレントマジョリティーについての説明が、米さんと織田さんで似てるようで違う。どちらが正解ということもないけど、1番の歌詞からは米さん説の筋が通ってる。もちろんそれと別に、欅坂(坂道シリーズ)が大人しいけどほかの目立ちたがりなアイドルよりみんなに支持される存在だっていう意図も込められてる。
−−オダナナさんの締めの唐突な「アディオス」が面白い。

小林さんみたいに、普段のコンビと関係なしにメンバーの仕事を褒められるのいいなって思う。それぞれのメンバーにオススメを聞きたいくらい。

尾関さんは記者会見のときの衣装は似合ってたと思う。

メチャカリスぐぐったら、もといYahoo検索したら、石森さんの写真けっこう似てた。
−−石森さん、Youtubeをこういう公式動画のときに宣伝してくれるのはありがたいなーと思う。

2016.03.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索