

--.--.-- | スポンサー広告

欅坂メモ85 ブログ

上村さんや長沢くんのブログを見ると、「サイレントマジョリティー」はダンスもそれなりに踊っていく感じみたいだ。前列やサイドにパフォーマンスのいいメンバーをおいたのが生きるといいな。

鈴本さん白とピンクと青が好きなのに、私服チェックの服装は真逆みたいだった。でも自己紹介動画を見返すと、黒がベースだけど好きな三色で花が描かれた花柄になってて、なるほど好きな色なんだなー、と。
−−わりと一歩引いて観察者みたいなポーズをとっていて、短文ながら面白い面を切り取ってる。冷静なところあるんだろうな。でも他の人からの評価を見ると、ときどきおちゃめで面白いことを話したりもするらしい。
−−それにしても、平手さんとの写真しか貼らなかった初期を思えば、いろんなメンバーとの写真が見られるようになってファンも嬉しいと思う。

今泉さんの、いまどきスマホへのメモじゃなくノートってちょっと珍しい。スケジュール帳はたまに見るけど。きっと食べ物の妄想を書き込むんだろうなー。500円の鏡は久々のケチ泉さんって感じ。

齋藤さんの尾関さんとの写真、ひっつかれるのが苦手な尾関さんがわざわざ左手を齋藤さんの肩に回していて、ああホントに仲がいいんだなって思う。ねるさんはあの困難な姿勢でなぜイスに座らなかったのか、これがまりっかリスペクト…!

長沢くんのブログを見ると、契約してるアイドルさんはメチャカリから3着に限定せずに服を借りられるらしい。いや、無制限でもいいと思うけど。
−−ところで3点までキープできて、欲しいものは2ヶ月4千円分で購入扱いにできるんだけど、そうすると冬場にコートをキープして入手するのがお得だよね。
−−尾関さんとのコンビは、大学行く噂のあるコンビだし、その辺の話題も尽きないだろうな。
−−ここで問題。長沢くんの「大阪土産」は、自分で大阪での握手ついでに買ったものか、旅行に行ってたお姉さんが買ってきてくれたものか、どちらでしょう? 「ありがとう」って書いてあるけど、お姉さんへのお礼か、大阪のファンへのお礼か分からない。
−−がんばるを顔晴るっていうのは流行ってるのかな?


ところで、いまさらだけどゴリラのキグルミもメチャカリにあるのだろうか。

2016.03.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


