スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

欅坂メモ86 ブログ

守屋さんはバイト経験ないのは意外じゃないけど、そういうのを隠さないあっけらかんとしたところ相変わらずカッコいいと思う。
−−守屋さんの部屋の内装はピンクだった気がして、小池さんは白、どちらもらしい感じ。小池さんの部屋に行ってそうなのって長沢くんとかねるさんなので、そこから聞いたのかな。
−−3枚目の写真の右の口は尾関さんだと思う。口を見ただけでもそんな気がするし、衣装もそれっぽい。

小林さんの「できるだけテレビを見たい」というのが、欅坂のCMを見たいというよりテレビっ子の大義名分ほしさに見える感。
−−ひらてちてちって呼ぶの初めてみた。たぶん普段は「てち」なんだろうけど。
−−鈴本さんの、言われなくても卓球うまそうな感じ。

齋藤さんは別の機会にも誕生ケーキもらってたっけ。今度のはプレートがさん付けだし、相手さんが用意してくれたんだな。
−−齋藤さんとか菅井さんは安定していいブログなだけに何メモしたらいいか分からなくてただ「いいね」ボタンをクリックしたいだけのときがある。たとえば、いい年になりそう(本厄)、みたいなのは小技効いてるけど、齋藤さんレベルなら取り立てて注目するほどではないので。

鈴本さんはとにかく何か書こう、というのは伝わって頑張ってると思う。おそらくひとつのテーマについてもう少し膨らませたらもっと楽に書くこと見つかるだろうなー。言葉よりも感覚でできごとを整理してるので言葉にならない感じがする。

今泉さんはいつもの奇抜な食べ合わせを本気で勧めてたのか。みんな握手のために実験するのか。あなおそろしや。
−−でもそういう「尽くした」感じって相手への思い入れを強くさせるので、知ってか知らずかファンをがっちり捕まえるだろうな。

小池さんはメチャカリを簡単に説明させていただきますと言いながら、アメ横か通販番組かというような熱のこもった宣伝やなあ。
−−「おやすみりん焼きおいしいよ」の、おいしいよ要らない感。きっとこのあいだ自分へのご褒美に食べたいって言ってたから、何か達成して食べたんだろうな。

鈴本さんのオダナナさんの似顔絵は、ふたりでベリサさんの似顔絵描いたのと別のときなのかな。やっぱり「いきなり」描き出すあたり、突然面白いことするタイプなんだな。
−−オダナナさんの演技、CMとしてはもっと大げさでもいいのかもしれないけど、ナチュラルで好き。

原田さんは友達にはツンデレらしい。ベリサさんに似てしまった。
−−食べ物を食べてる写真、メチャカリCMと座席が違うのが気になる。撮影のあとで食べてたのかな。

尾関さんのふわふわ衣装写真が自撮りだけでなしに多いのは、やっぱりメンバーにも好評だったのかな。

2016.03.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。