

--.--.-- | スポンサー広告

欅坂メモ87 ブログとか

最近、欅坂のブログを読む人数も増えたのか、普通に目立つ部分はほかで指摘されてることが多くなったので、だいぶ省いてもいいかなーとなってる。たとえばオダナナさんのイケメンエピソードとか、守屋さんと尾関さんの写真とか、齋藤さんの卒業とか。

メチャカリのinstagramで唐突にけやきポーズを入れてくるベリサさんは、やっぱりちょっと面白い。

ブログ:
ベリカさんの名古屋のひとが放送されてないけやかけを見てることのくだりは、まあ知り合いに動画を送ってもらう分には違法ではないのでいいんじゃないかな。あからさまに動画サイトとか言うのはアレだけど。
−−ベリカさんは、レボリューションされたいひとが着実に集まるならそれでいいんだろうな。そういう意味でちゃんと需要にアイドルとして応えてる。

ココアとチョコレート系のお菓子の組み合わせって、原田さんよほどチョコが好きなのか。映画はご両親のセンス良さそうだから下手なもの勧められないけど、ミヒャエル・エンデ原作のものはいいかもしれない。「はてしない物語」はツッチーもけやかけで言及してたし。

尾関さんの、春だからだ、冬眠しなきゃ、っていうのが分からなすぎて震える。冬眠から目覚めた百万馬力アイドルになる気かな。
−−鈴本さんの初期はどれだけ怖かったんだろう。いまは平和主義なのに。

ねるさんの「スーパーなアンダーになるんだ」って決意表明カッコいい。これからひらがなさんとも仲間としてやってくわけだけど、やっぱり初期メンバーとしての仲間意識もずっと消えないだろうな。

オダナナさんの、同じ顔文字を三連発で使うおおらかな感じはちょっと真似できない。べリサさんも使ってたけど、あれは一番気に入ったのを繰り返してただけなので。

鈴本さんは題名と内容が一致してるし、おでんのなかで一番好きなネタに、愛知の特徴も絡めてひとつ膨らませたし、最後には突然、他のメンバーから聞いたことのないメンバーの特徴が入ってるし、頑張ってる。

米さんへの菅井さんからのプレゼント、ケーニヒスクローネとは意外と庶民的。ドイツ系のドイツよりずっとおいしいお菓子屋さんだけど、コスパもすごくいいお店なので。
−−べリサさんと一緒に「写真集」撮ってるだなんて、完成したら欅坂で最初になってしまうじゃん!

さとしさんは、ファンが推したくなる感じが出ると変わるのかなーって思う。応援してくれるから頑張れるっていうひとのほうが、応援しなくても頑張れそうなひとより人気が出るっていうのも、まあひとつの真理なので。

2016.03.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


