欅坂メモ88 ブログ

菅井さんのブログはいつもながらイベントのときはとくに完璧で、OFFICIAL REPORTを代わりに書いてもいいくらいだと思うけど、それはそれとして集合写真で守屋さんがDかPを逆にしたような手のポーズをしてるのは一体なんだろう。

齋藤さんや小林さんや菅井さん、乃木坂さんと話ができたみたいだな。齋藤さんの大好きな方っていうのはもちろん高山さんだけど、他の組み合わせも気になる。真夏さんがブログに写真載せてたみたいな関係が続くといいな。
−−小林さんはいつから乃木坂ファンなのか分からないけど(いちおう欅坂の初期からブログ読んだりしてるのは知ってるけど、上村さんやねるさんのような古参ではないと思う)、なんか着実にハマってるんじゃないかなーという気がする。その辺も含めてお姉様がたに可愛がられそう。

石森さんは、乃木坂さんについてもパフォーマンスに注目してて真面目だと思う。それが魅力でもあるんだけど、真面目なままでも遊び心を持ったほうが本人も窮屈に生きずにすむのかな、なんておせっかいは、ときどき思ってしまう。

長所とか短所とかいう意味では、今泉さんの愛されることへの貪欲さみたいなのもアイドルになることでそれが長所になってるんだなって感じはある。

佐藤さんのブログ、素直に好み。まあ、突っ込むとすればすでに共演したことのある乃木坂さんと「夢の共演」っていうのがあやしいけど、でもほんとに意識の高さをクドくならずに読ませてて、普通に思いが伝わってくる。

震災について真面目に書くのも偉いなーと思うし、軽い言及にとどめたり、いっそ書かないっていうのもそれはそれで個人的には好きな選択肢。誰もが喚起する側になればいいわけじゃなくて、誰か相応しい人が語るのを前に、沈黙して思いを捧げるのも誠実な態度だと思う。

鈴本さんは、守屋さんとの写真や話題を載せたから、あいさつが「またねん」になってるのかな。だとしたら、なかなかにくいテクニックだな。
−−鈴本さんのメンバーとの写真はみんな表情が自然なので好き。

2016.03.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索