

--.--.-- | スポンサー広告

欅坂メモ89 ブログ

更新したその瞬間にブログラッシュが来ていたという嬉しい誤算なので今日の分も頑張る…と思ったけど多くて途中で寝落ちしてしまった。
(ひとつ前の記事で言及したのは全部、今晩より前のものについて。)

長沢くんは相変わらず、雑談が上手い。何について書いたものか迷うのは、急に書くことが仕事の一部になった普通のひとにとって当然のことだろうな、と思うんだけど、長沢くんは無理してる感じではなく楽しそうにいろんな話題を見つけてくるので、読む側も楽しい気持ちになれる。
--スラッとしてて、どちらかといえばカッコいいのが似合うから、かわいい系の服への憧れってあるんだろうな。それはそれで、着てみるとギャップ萌えみたいなのがあっていい気がする。

守屋さんの「背中をたたき合う」っていうのは乃木坂さんもやってる伝統だったと思う。
--ベリカさんの二の腕が好きっていうの前も言ってた気がする。変わってないんだ。
--ベリサさんの写真について\( ¨̮ )/この顔文字を使ってるのは、偶然かそれともベリサさんと言えばこのタイプの顔文字というのが浸透してるのだろうか。
--あんまりブログで辛そうなことを書かないけど、「最近の辛いこともふっとびました」みたいなのを見ると、やっぱりダンスも含めて大変ななかでつとめて明るく頑張ってるんだろうなー。

土生さんはあの謎の守屋さんのDの秘密を明かしてくれてさすができる子。

だーはらさんの折りたたみをバッグに入れるっていうのは、ココアを入れるのと大差ないくらいポンコツな気もする。まあ、甘くなければ被害も小さいとは思うけど。

小池さんが西野さんに憧れてるのは初期から言ってて、ひとりで絵を描いたりするのが好きなのとか似たところもあって共感してるとは聞いてたけど、泣いちゃうくらい感激するっていうのは予想を超えてるな-。上村さんが「泣いちゃうメンバーも」って言ってて、尾関さん泣いてないみたいなのになーと思ったら、ここにいたか。そりゃ、ばぶちゃんですわ。

齋藤さんの今日のテクは、尾関パンを久しぶりに持ってくることと(サラダもまあ、菅井さんがチキンサラダ流行らせた名残りとも言えるとして)、高山さんについて書くと思わせて、他のメンバーが乃木坂さんについて書いてるなかでじらすところ。

干し芋を探し続けてしかし芋けんぴを買ってしまった小林さんがついに干し芋に辿りついた頃、小池さんはポテチではなく干し芋チップスを食べ、守屋さんはベリカさんと焼き芋を分け合うのであった。芋いもしいグループ。
--小林さんの「これ全部独り言です」っていう間は上手いなーと思うし、尾関さんがこういうブログを書きたい気持ちも分かる。まあ、尾関さんはみんなに目を掛けてるよっていう優しさで今日とかこの間の字のうまさとかでゆいぽんに言及してるんだろうなとも思うし、そもそも尾関さんのブログも質が高いと思うけど。
--字のうまさといえば、欅っていう字、木の枝か何かで書いたのかも知れないけどこれまた上手い。

尾関さんの「二曲、全く異なった表情や気持ちで踊れることが~好きです」っていうの、いいと思う。聞いてないから分からないけど、カッコ良さだけに頼らないでかわいさとか明るさ、暗さとか幅を表現できるグループになれるだろうと思う。
--タクシーに乗ると綺麗になれるっていうのはビジネス書のタイトルみたいだけど、どういうことだろう。足が細くなるとかは尾関さんには不要だし、橋本さん流のジョークかな。
--原田さんは、子供っぽさを我慢せずにのびのび育ったので、大人になるときは駆け上がるだろうなって思ってる。
--もちろん「チュース」はドイツ語である。生田さんに教わったのかな?

今泉さんまでオムライスに言及してる。オムライスといえば深川さんですが、欅坂では小池さん原田さん長沢くんなどなどの好物で、鈴本さんの得意料理でもある。
--今泉さんのマスク写真、目元だけ見るとAKBのこじはるさんにちょっと似てる。

上村さんの細かな乃木坂さんの説明は、乃木坂さんへの好感が増していいなと思う。乃木坂ファンには謎の敵視みたいなのをしてるひとも残念ながらいるので。無関心はしかたないけどね。それにしても生駒ちゃんはいい子だし、生田さんは面白い。
--右にいるのは、耳出ししててボーダーが好きな志田さんかなあ。

さとしさんは長いなあ。ちょっと中学くらいの卒業式での台本みたい。でも背後の意識みたいな部分では、大きく変わってるような気もする。

米さんは、やっぱり米さんの実力ならもう少し、芸能界で一番会いたかったひととの対面について盛れる気もする。なんだろう、橋本さんの内面的な反応とかその表れの振舞いや発言が読みたかったのかもしれない。

オダナナさんのネットを調べましたシリーズ、ひょうひょうとしていてだんだん癖になる気もする。

鈴本さんの唐突な幼少期の写真、寮で急に手に入るわけがないし、ご家族の協力があるんだろうな。特にお姉さんは、どう妹さんが売れていくか当事者なみに策を練ったりしてそうな気がする。

長沢くんのサイレントマジョリティー・ポーズって知ってる。生田さんが「命は美しい」でやってた手。

菅井さんはやっぱりだんだんやんちゃというかのびのびしてるというか、そういう写真が増えてるなーという感じ。

2016.03.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


