欅坂メモ90 HUSTLE PRESS ブログ

HUSTLE PRESS:
土生さんが被写体として優れてることに関してはもう何も付け足すこともない気がする。
−−石森さんへの尊敬は、小池さんも言ってて、早く社会に出たひとが大人びて見える感じかなーと思う。
−−尾関さんが、食べ過ぎを注意してくれるらしいんだけど、そんな尾関さんの食べ過ぎは齋藤さんが注意しているという。
−−齋藤さんの肌、白いだけじゃなくてきめも細かいのかな。乃木坂さんだと中田さんの肌がすごく評判いいという。
−−さとしさんの礼儀正しさって、ラジオでは感じないけど、よそのスタッフさんに対してとかかなー。愛想が良いっていうのはたしかに感じる。
−−だーはらさんは「あおいさん」って呼ばれてる。大人扱いっていうことなのかな。
−−平手さんを「てち」だけじゃなく「ひら」って呼んでるのも多分珍しい。
−−守屋さんは誰もが美意識を指摘するので、きっと楽屋とかで広げてるメイク道具とかから違うんだろうなー。もちろん、食事制限とかの意識の高さもあるだろうし。

ブログ:
何気ない日常のエピソードを丁寧に書いたら、小池さんの右に出るひとはいないと思う。あるレベルを越えるともう個性の差みたいな部分になるんだけど、そういう世界で書いてる。その個性も個人的には好き。

今泉さんのみなみおな推しエピソードは、前にもお兄さんにグッズを買ってきてもらったりあったんだけど、不思議な距離感という感じがする。今泉さんって陽と陰があるというか、アイドルらしさととんがった感じが同居してるので、ある意味みなみおなみたいな直球と変化球みたいな組み合わせと合うのかもしれない。

同じ意味で志田さんも、一匹狼的な部分と素直なところが両方出ていて、初期から謎を漂わせてる。くせ者っぽい立ち位置のままにときどき女の子っぽさがうまくアクセントとして出ていて、どちらも魅力として働いてる。まんなかー。

齋藤さんの「おだななだお」は織田さんが初期に発見して(その前にネットでも見たけど)、自分でブログに書いたりもしてた。
−−CDTVのは引っ張ってる感じ。たしかにブログが少ない日のほうが読み手に飢えが生じて、ふだん読まないメンバーのものも読んでしまったりするから、鮮度を犠牲にしても意味はある。

長沢くんの「機関銃ってかっこいいですね」っていうの、なんか天然さが武器になってるなーと思う。他の子が書くとまた違う雰囲気が出てしまう。お菓子はほんとに他の人も書くとおり好きなんだろうな、あんまり太くならないのが不思議。
−−齋藤さんのブログでの前日のお薦めをさっと拾って、写真を載せていくあたりはブログ巧いなと思う。

オダナナさんは、自分が最下位になるけやかけについて、先に「完全に不利」って言ってしまうのが奔放というか、やっぱりオダナナさんだからそれでいいな、という感じ。巧みにミスリードを狙ったりというのでもなく。

2016.03.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索