

--.--.-- | スポンサー広告

欅坂メモ92 ブログ

齋藤さんの書いてる、白石さんの良い香りって、先日も乃木坂さんの伊藤純奈さんが言ってたなー。
−−高山さんの話は、たぶん高山さんのファンからしても、別の角度から自分の推してるひとの優しさを再確認できて嬉しいだろうなと思う。

今泉さんが鈴本さんから借りた靴下、ちょっと鈴本さんが描くサンタとかのテイストに似てる。
−−ゆいちゃんずはカップリング曲も発表されたし、小林さんもブログで「今泉」って書いてたり、ここから先の展開が楽しみ。

オダナナさんファッションチェックのとらえ方ポジティブだな、すごいなー。すごく不意を打たれた。

米さんのオムライスレポは、小池さんとまた違って、前も書いたけど情報を逃さない目の方にウリがある。小池さんは自分の主観を意識の流れに沿って書くんだけど、米さんの場合は店名やデザートについての情報をたくさん用意して全部もれなく教えてくれる感じ。

さとしさんの文の長さは面白さと綱渡りしている感じがあって、ひやひやしながら読むんだけど、面白いときはたしかに面白いような気がしないでもないような気がする。

鈴本さんがベリカさんを「ぺーちゃん」って呼ぶと可愛い気がするんだけど、菅井さんを「トム」って呼んだらさすがに怒られる気がするのはなんなんだろう。
−−オダナナさんは三ヶ日みかんに次いで緑茶パックも静岡外交感がある。

小林さんの1580円のって、タグを外し忘れた服って言ってたあれかな。でも銀のベルト? みたいなのも含めてオシャレ感はあった。

長沢くんは齋藤さん好きだなーと思う。どの辺がウサギみたいなのかはちょっと分からないけど、ポムポムプリンカフェとか一緒に行きたい感じも出てる。

最近、菅井さんは土生さんを「みづぅ」呼びしようと積極的で、前のななっぴといい、呼ばれたいように呼んであげる意思がいつもあって優しいなと思う。

尾関さんは2列目に入ったことで背が伸びたのかなー。というか、背が伸びたんじゃなくて姿勢を良くしたことによってそれくらいの変化は出るのかもしれないなーと思う。

2016.03.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


