欅坂メモ93 HUSTLE PRESSとブログ

HUSTLE PRESS:
守屋さんは、アイドルと一般人とを問わず、あんまりキャラを作らないひとらしいので、インタビューで新たな側面が出てくるというわけではないけど、ブログ以外でここまで丁寧にそれを聞くインタビューって意外にないので、貴重なインタビューだと思う。
−−原田さんの、ベリサさんも言ってたな、と思ったらインタビュアーさんがすでに指摘してて、さすがだなー、って思った。まあ原田さんは引っ張り回されてるというか、「葵も行く-」ってどこにでも表れるらしいので自主的とも言える。
−−欅坂の「ご飯好き率」っていうのは乃木坂さんにも共通してて、やっぱり性格の良さには食を大事にするのが欠かせないのかなーなどと思わされる。
−−中学・高校の日焼け対策の話なんかは、来週けやかけでのエピソード披露なんかが記憶にあったのかもしれないけど、今まで語ってないところまで引き出してるなーと思う。高校の写真も面白そう。

ブログ:
ホワイトデーのお返しを作るって書いてたメンバーはそろそろお菓子作りが見られる…予定だったけど、いまの時期忙しいだろうなー。特に小林さんは高崎線が全線不通になってるところに住んでたりしたら、移動大変だろうな。ブログでぐちることもできないだろうし。

ねるさんのまりっかリスペクトは、全面的な尊敬だけど、完全な模倣になってないのがいいと思う。まあ、まりっかさんをまねるっていうことは本質的には誰にも似ないってことなので。ところで、当然と言えば当然ながら、モバメも取ってるんだなー。齋藤さんや上村さんも取ってそう。
−−星野さんがねるさん推しっていうだけじゃなくて、ねるさんにはやっぱり星野さんにもある、説明できないアイドル感がある。

さとしさんは、平手ちゃん以外センターはいない、とか軽く言っちゃうのはあれとしても(今はいない、と言っておけば全然違うとして)、うまく褒めたなーと思う。ひとを褒めることで株を上げていけそう。ダンスが一番上手ってはっきり書かれてるのは初めて見た。どこまでも伸びていくんだろうな。

土生さんが自分で「みづちゃんです」って書いてるのは、こう呼ばれたいってことかな。たしかに「みづほ」よりは呼びやすい。音的には「みづちー」っていうのもありな気がするけど「みづち」って蛇の神様だね。

長沢くんは安定してメチャカリで4着借りてるプレミアムユーザー。

上村さんの家族を見ていても、たぶん親や祖父母からして乃木坂さん(坂道シリーズ)って自分の娘を預けやすいグループだろうなっていうのは強く感じる。
−−志田さんなのはあたってたけど、あれ髪の毛を借りてたのかー。たんに隣に座ってると思ったので全然わからなかった。

2016.03.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索