欅坂メモ97 ブログとか

菅井さんのインタビューで、乗馬をやると内股になるって書いてあって、菅井さんの動きが少し独特なのはそのへんもあるのかなと思った。いきなり違うタイプの競技始めたみたいなものだし、学業もあるなか頑張ってる。毎朝、馬の世話をし続けた根性が生きてると思う。

ブログ:
志田さんのおじいさん好きは、昔散歩してたときもそんなこと書いてたなーと思う。
-オダナナさんの「だに」はいつもの遠州弁。

石森さんも干し芋買ってる。なんか、楽屋一緒だと波及するものがあるんだろうな。

メンバーが呼ばれたいあだ名はだいたい菅井さんを参考にすれば良いんだけど、すると今泉さんは「ずーみ」なんだろうか。
-菅井さんは、東急とか振り付け師とかを説明するにも、一歩引いたところからの客観的な情報みたいなのを足して箔を付けてて、その辺はさすが文系女子大生。
-「兵士たち」っていうのは初めて見た表現だけど、きっとイメージとして伝えられたんだろうな。まあ反乱軍も兵士は兵士だからいいのかもしれない。
-駅でのダンスシーン、やっぱり山手線の端の方か。あえて東急ではないのも重要なんだな、そういえばカップリングに「山手線」ってあったか。

今泉さんの「おすすめはハンバーガーです」みたいな根拠のない断言は、安定感合っていいキャラだなーと思う。

長濱さんは手先が器用なのか何なのか、みんなとやってたとはいえキャリーバッグが開くものかなー。ピッキングとハッキングどちらが怖いか難しいけど、若い人ほどハッキングのほうが怖いと知ってそう。天然というか、おバカエピソードを足していくのは賢いからこそ、親しみやすくなっていいと思う。

原田さんは家族とのほっこりエピソードメーカーみたいなところある。
-尾関さんと二人緊張してて微笑ましいけど、原田さんってなんで緊張しいなんだろう。尾関さんは真面目だとして、やっぱり原田さんも、テレビで放送されることのおおごとさを認識する、見かけによらない視野の広さを持ってるんだろうな。

小林さんの写真は志田さんとの珍しい組合わせだけど、後ろにベリサさんと今泉さんがいるから、4人での取材のときのものみたいだ。ベリサさんとか今泉さんとは一緒にいること多いから、あえて頑張って志田さんと撮ってみたんだろうな。

さとしさんは、「21人」とスタッフさんと練習したらしい。これがのちに有名になる、「22人いる!」事件である。まあ、ねるさん入れようとして1増やしたのが、自分を除き忘れちゃったんだろう。微笑ましい。
-一瞬、原田さんのガトーショコラの包装かと思った写真は、「たいめいけん」のお弁当だった。オムライスが有名なお店で、オムライス好きのメンバーが多い欅坂のライブ用に特別用意したのかもしれない。気が利いてるスタッフさん。

2016.03.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索