スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

欅坂メモ110 ブログ

深川さんのインタビューを見るたびに、ファン思いな方で推してきて良かったなと思うんだけど、そのなかに三列目だったりあんまりMVに映らなくても見てくれるファンは見てくれるって書いてあって、自分はこれからもそれを頑張りたいな、と思う。

佐藤さんは更新頻度にむらがあるけど、じゃあ低めに統一すべきかっていえばもちろん違うんだろうな。アーティストタイプのひとは気分屋だし、ノッてるかどうかを大事にするのも良いことだと思う。
-チューリップと赤リップをかけるダジャレ、意外と好み。
-佐藤さんの私服って、モテ感がないことによってかえって美大では評価受けるんだろうなっていう感じがする。

長沢くんは自炊がだんだん手が込んできてて、ほんとに経験で文化系っぽいことは上達していく子だなと思う。いろんなポンコツとしっかり感が混ざり合って、一番モテそう。
-オムライスはトロトロの卵でお母さんに作ってもらおうとか、何かをやり遂げたらケーキ買おうとか、ちょっと小池さんっぽさが移ってるなーという感じ。好きな相手とは行動が似るからかな。

原田さん、ANNRを告知してるってことは出演したのかな? 原田さんのトーク大好きなので楽しみ。
-料理が得意な野球ファンだなんて、大きくなったらさぞモテそう。
-タルト型でなにか作りたい原田さんのブログとタルトケーキ食べたい志田さんのブログが並んでる奇跡。そういえば佐藤さんと守屋さんの口笛ネタも偶然だったというし。

尾関さんは、お金ネタを引っ張りすぎたのを弁解したくなったのかな。 尾関さんはほかのひとのいいところをいろいろ紹介するんだけど、自分についてもどんどん言って良いと思う。
-尾関さんの冬嫌いは、生存本能って感じだよね、カイロがないと生きてけなさそうだし。まあ、今年とくに寒そうだったのは単に摂取カロリーで無理しすぎただけだと思うけど。

「紙の中の小池と土生ちゃんと動く小池」←これ好き。

イベントの楽屋裏ブログは上村さんの独擅場だなー。みんなと仲良い上にファン目線だから無敵。

齋藤さんはことあるごとに声が嫌いって言ってて、それが番組とかでもあんまり積極的に話さない理由なんだとしたら勿体ないことだなと思う。実際はそればかりではなくて、他の子が目だつように遠慮してるのもあるんだろうけど。

菅井さんのブログを見ても、いつでも原田さんが「葵も行く-」って言っているのがよく分かる。

平手さんの楽曲解説が、前回ほど充実してなくてかえってホッとした。でも顔文字だったり言い回しだったりも面白いなー。「ぞぉ~」っていうのは鈴本さんも言いそうな語尾。

ねるさんの、ツインテールの写真を二度も載せながら敢えてそこには言及しないでスニーカーのデザインだけ気に入ってると言う感じ、相変わらずとんがってるなと思う。ブログ読まない人は、こんなにとんがった子だと気づかないんじゃないかな。

ベリサさんが久しぶりに業務連絡より内容のある、どうでも良い感じの面白いブログを書いていてホッとする。

鈴本さんの、サイリウムの色についてたぶん最初から「白と水色」がいいと思ってるのに、以前に白とピンクと青が好きと言ってたから
それとの齟齬をきたさないようストレートに言わない感じ、けっこう好き。

…いろいろ書き足りないけど力尽きてしまった。

2016.03.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


