スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

欅坂メモ112 ブログ

最近すっかり、欅坂さんのブログがみんな個性を発揮して面白さも完成されてきたので、ただただ引用して「ここ好き」と書きたいだけの人間になってしまった。やっぱり10代の子たちは成長が早い。(20代の二人はすでにソツがない。)

カウントダウンライブのオフィシャルレポート、乃木坂さんの写真ならべるだけより文章が心こもってて好きなんだけど「気迫に満ちた圧巻のダンスパフォーマンス」とか自分で言っちゃうのすごいなーと思った。これマネージャーさんとかが書いてると思ってたけど、外部の記者みたいな言い回し。

上村さん「リビングでわたしがダンスの練習をすると犬が飛び跳ねて吠えてきます、、、なぜでしょうか…(´・ω・`)」←ここ好き。
-だいぶ前の、だいぶ前に読みたかったブログが追加されていて、でも今読んでも振り返って面白いなと思う。キミガイナイで掲げてるのは花束なのか、とかトランペット練習したっていうのは一日だけだったのか、とか、原田さんのガトーショコラ褒められ足りないと思ったけどこんなところでも褒められてたのか、とか。
-サイリウム、ピンクかー。まあ、好きな色を選ぶのがいいよね。守屋さんは「あかね色に染めます」だから赤使っても似合いそう。

トム。こわかわいおもしろい。
菅井さんとりさ様の写真、りさ様が年相応でちょっと甘えてる感が出てて珍しくてすごくいい。

長沢くんの撮影秘話、エピソードも面白いし、説明が丁寧だったり擬音がうまかったりでさすがだなと思う。

佐藤さんは最近、よねさんと仲いいな。二人ともストイックなところがあるから尊敬し合えるのかもしれない。ところで「手を繋いで帰ろうか」の詞は「怒ってしまったようだ」じゃなくて「ようで」だよね、たぶん。

尾関さん、なんか最近、小林さん好きだよね。年下の面倒を見るのが好きな尾関さんと、年上女性からかわいがられっ子な小林さんなのでいい組合わせだと思う。小林さんってほっといても大丈夫だけど構ったら嬉しそうなところがお姉さんキラーだと思う。
-守屋さんに怖く見えるって言われると傷ついちゃうわりに尾関さんに怖いって言っちゃう小林さん。
-4人(+1)映ってるバスの写真、それぞれ個性出てて好きだな。

今年はカープが勝っても負けても、それと別に中日が勝てば少し幸せな気分になれそう。
-エシレのバターっていいのかな。たしかにヨーロッパはミルクがいいからな。それにしても飛び回ってる原田パパ。
-原田さんが念には念を入れて二回もラジオを聞いて欲しがってるの、よほどだな。

今泉さんの風船写真も好き。なんか、鈴本さんが黙々と平手さんの上に風船を積み重ねてそうな雰囲気も良い。

「土生瑞穂から送信(・8・)/」←これ好き。

齋藤さんのブログからすると、このあいだ人狼ゲームで遊んでた日が「手を繋いで~」の撮影日だったのかな。
-セーラー服のリボンを止めてるの、「K」ってイニシャルかな、欅坂の。

オダナナさんは今日も真面目で、なんか箸休めみたいな感じ。あいだにあるとホッとする。

2016.03.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


