欅坂メモ113 HUSTLE PRESSとブログ

HUSTLE PRESS
志田さんは、それぞれの子への印象がとても短く、まるで一言コメント。そう思って指示を見ると「印象をひとことずつ書いてください」って書いてあって、実はこれが合っていたらしい。ブログやけやかけのコメントと同じで短いけど、面白くて印象深い評をしている。
- 尾関さんの「目が合うと白目する」なんかはすごくお茶目。
- オダナナさんは話を聞かないわけじゃないんだろうけど、何でも「おう、いいじゃん」って反応しそう。
- 小林さんの「話すと高1」なんかは、話さなければ大人びてるっていうのを含意してる。
- 齋藤さんや米さんについてのほんの少し多めの長さが、どうしても言っておきたくて付け足した感があってそれも好き。米さんなんか撮影とかダンスの振り付けでみんな疲れて楽屋で休んでても勉強してそう。
- ねるそんさんは志田さんのことクロエって呼んであげてたこともあるくらいなんだけど、相変わらずひとりしか「もな」って呼んでないのね。それなのに自分の呼び名を「もな」って自信を持って書く志田さんも面白い。

ブログ:
ペリカさん、まだにゃーポーズ(猫耳を手で作るポーズ)をやってたんだなー。すっかり守屋さんに譲り渡したものと思ってた。

上村さんのブログからすると、CDTV FESの編集でどの曲がやられるかとかは知らされてないみたいだ。サイマジョをフルで見られたのは嬉しいし、「手を繋いで~」が見られなかったのはちょっと残念だった。
- 二列目が目立つサビ前のところで、横に飛び出す三列目は好きで、今回のCDTVの映像だとそこをヒキで撮ってくれてるので齋藤・石森コンビが見られて嬉しいし、そこを紹介してる上村さんもいい。

姉関さんは、妹のブログで洗濯ができないことをバラされてしまうという貰い事故だけど、ほんと仲よさそう。
- 掃除と料理ができるようになりたいと言えば、妹キャラみたいな小池・原田さんが意外と掃除とか料理するという。

長沢くんとかのオムライス写真を見てると、もうラーメンと同じでオムライスが元になった何か別の高級料理を見ているようだ。

「くるくる回る飴とかチョコをすくって落とすゲーム⬅︎伝わりますか?(・_・;」←この伝わりにくいけど、伝わったと言ってあげたさ。ゲームセンターで両側からアームが出てきて掴むようなあれかなー。

「なめこーなめこーなめなめこー」←これとその説明の淡々としたトーン好き。告知とかあるからコンパクトにしてんねんな。

自分が出なくてもラジオの告知してるメンバーはさすがだなって思う。

齋藤さんはポムポムプリン愛を解き放ってきたのかなー、その写真が次のブログで見られるのかな、それとも著作権的にぜんぶぼかしかかるのかな。

守屋さんはゴージャスなイメージがあるので、いろいろ足さないシンプルな白の衣装が新鮮な気がする。元がいいので、そういう差を使っていけるのはいいなと思う。

「お休みの日、略して休日。☆彡」←これ好き。
- 風船の落書きも好きだけど、あれ自分でやるのかな、それともアプリとかであるのかな。サーフィンに続いての謎だ。

ご飯に塩をかけるのは長沢くんで、東北ってそういうものかなーとか思ってたんだけど米さんもそうなのか。米さんとかいう理詰めでものを考えそうなのに食べ物は欲に任せて食べる系ガール。

2016.03.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索