# 欅坂メモ130 ブログとHUSTLE PRESS

守屋さんが自慢してる唇に反応して色が変わるリップって女子が好きそうだな、と思う。「自分だけ」の色になるっていうところがポイント。
- 実際は、顔色なんかとの相性で決まるそのひとにとってベストの色っていうのがそもそも「自分だけ」の個性だったりはすると思う。

小池さんの茶髪っていうのは、あんまり狙いはよくわからない。別に似合ってないとかではないけど、黒髪を保つことの恩恵を多めに受けてる側のメンバーとは思っていたので。黒髪で女の子っぽいところから人気が生まれてるし、肌の白さも黒髪とのコントラストで際立っていたのが、茶髪だと埋もれてしまいそう。まあでも、やりたいことをやった方がいいお年頃だと思う。

石森さんの、映画でもアニメでもゲームでも動物と関わってるもの選ぶ、っていう芸風は徹底的だなと思う。芸風じゃなくてほんとに好きなのはもちろんとして。

ぶどう飴のときオダナナさんがいたというのが、たまたまそこだけだったのか、20kmウォークも一緒だったのか、そもそも33000歩あるいたのが計測ミスだったのか問題。
- 最近、齋藤さんのブログは試行錯誤のタイミングに入ったみたいだなと思う。いろいろ迷いとかも感じるけど、そういうのも含めて等身大のいい記録になってると思う。

上村さんと小池さんの歌のパート、ホントにいつも一緒なんだよね。重なると安定してかわいい声になっていて、でもばらけたらどうなるのかも聞いてみたいとは思う。小池さんのほうが芯がある声で、上村さんのはふんわりしてると思う。

原田さんはついに弟さんと別の部屋をゲットするんだ。たぶん、高校生になったらって決めてあったんだろうな。

今泉さんはたしかによくけやかけで目を回転させるな、と思う。いっそファンである堀さんみたいに高速ぐるぐる回転を見てみたい。

ラジオは両方聞いた。たぶん大方のひとの反応と同じで、NHK-FMの方が文化放送より聞いてて楽しかった。MCが柔軟だったのもあると思う。レコメンの方は、MCさんが自分に引きつけた笑いしか狙えてなくて、かつそれにツッコめる欅さんじゃなかったので、グルーブ感がなかった。

オダナナさんの、猫のように気ままに息抜きしたいんだろうなって感じのブログ。いろいろ不安もあるんだろうな。応援したくなる。

小林さんのインテリ女王決定戦の順位はかなり読めないところがある。理数と歴史は苦手って書いてたので順調に落とすと思うけど、英語は得意と言ってたし、ほかの人がおバカだと中位に入ってしまうかもしれない。

菅井さんがおぎやはぎと馬トークできたのは良かったなと思う。
― 雑誌掲載のひとの並べ方、書きなれる人はだいたいルールが決まって来てるんだけど、昨日の菅井さんはあいうえお順と序列順がミックスされてる。雑誌での扱いが同列かそうじゃないかで分けたりしてるらしい。
― 睨みつけたような写真がカッコいい。

土生さんは、メロンパンが好きです、のあとにアンパンマンを鉄板で持ってきたうえに、メロンパンナではなくロールパンナを持ってくるところに腕を感じる。
― ラストの挨拶は見返したら数回前から今の方式に切り替えてたらしい。

HUSTLE PRESS:
ファッションチェックのドッキリ、やっぱり上村さん感づいてたんだなー。いや、自慢になるけどその回のメモに「上村さんは入ってくる時点で笑っていて、私服で普段のスタジオ入りという時点で感づいてるのかな、と思う」と書いていたので。丁寧に番組を見る楽しさのひとつはこういう答え合わせにあると思う。
― インタビュアーが「カッコよく見えてきました(笑)」って書いてる通りで、偏食だしアイドルにハマったらバランス感なくそれに没頭してる、かなり独特な育ちなんだけど、それを強みに変えられてるなって思う。

2016.04.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索