スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

欅坂メモ139 ブログ

土生さんの映像見たけど、堂々として見えた。たぶん正しく言えば、実際に堂々としてたというより、身長や顔立ちがすでにモデルっぽいので、普通の人間から見ると勝手にオーラを感じてしまうのだと思う。モデルを目指すひとのなかで土生さんくらい謙虚なひとってそう居ないだろうから、きっと上手くいくだろうな。

原田さん、先日は炭酸水とかカルピスとか牛乳とか、無難なものに何を混ぜるか追究していたのに、ついに青汁なんて難しいものに手を出してしまった。健康を意識してるらしい。守屋さんがその辺の美容ドリンクはやたら詳しかった気がする。
- 原田さんと長沢くんの組み合わせって、会話すると1分に2回くらい原田さんが「えー不思議だよそれは」って言ってそう。
- ところで、メガネを借りた写真の右に写ってる手は誰のだろう。本人のにしては形に違和感が、と思ってよく考えるとこれ左手じゃなくて右手だし。袖を見てみると、どうも齋藤さんの服らしく、「勝手に借りました」といいつつもそこにいてツッコミいれてたらしい。
- 菅井さんと同じ、牛丼屋を通りかかると食べたくなるエピソード、「匂いだけ食べて帰りました」っていう表現に本を読みそうな感じがある。

「サイレントマジョリティー」について、ほとんどのメンバーが自分に向けられた曲のように感じてるなかで、ねるさんはやや青臭いと感じてるらしい。それをオブラートにくるんで誰も傷つけない表現も上手いし、メンバーのなかで少し大人だなと思う。
- 個人PVの監督さんに「またお仕事したいです」っていうのも、まあみんなそういうの書き始めたら社交辞令みたいになっちゃうけど、隙が無いところ。

菅井さんは、土生さんや乃木坂さんのステージを見て、気を引き締めてる。我を忘れて楽しみつつ、頃合いを見て気を引き締められるひとっていうのはほんとの意味で浮かれ上手。運営からいろんな場面で信頼されてるのもよく分かる。

齋藤さんの、自分がランウェイを歩いた話をしてから連想のように土生さんに繋げるところは話し上手。
- 誤字は気にしないんだけど、「松村沙友理」って僕も書けるかあやしいのに、他の表記になってると「あれ、おかしいな」って思える脳はすごいなって思う。漠然とした全体の形をイメージとして持ってるんだろうな。ちなみに、上村さんのブログは「渋谷川」が「渋谷」になってる。石森さんのは一つだけ「GurlsAward」になってる。

米さんの、インテリ女王決定戦でがんばったんやで、っていうのが伝わってくるほんの3行のわくわく感。クイズ答える側には少なくとも回ってるはず。楽しみ。
- 米さんは髪下ろしたら大人っぽく綺麗になるなーと思う。元気キャラとしてはポニテが似合ってるけど、こっちの絵が似合うような側面(橋本奈々未さんが出してるような雰囲気)も出していくとギャップでまた人気が出そう。

志田さんの半袖で寝るようになってきた、は半袖と言いたい以上にワンオクのTシャツを見せびらかしたさを感じる。米さんのONEが思い出されてちょっと笑ってしまいそうだけど、バンド愛重そうだから茶化せない。

小林さんは通いだろうから、TSUTAYAの開店前に起きるとなると5:30にもなるわけだ。朝弱いらしいし、大変だな。

上村さんは、スタッフさんとかに対しての感謝を述べるのがうまいというか、嘘がヘタだったり、言いたいことを我慢できずに長くなってしまう性格だからこそ、ほんとに感謝してるんだなって伝わってくる。今日のダンサーさんについてとか、前日のヘアメイクさんについてとか。

長沢くんは、みんながガールズアワードの話題でかぶるのを見越してか、会場の話から広げてオールライブニッポンの話題にもって来たの、うまいと思う。
- レッスンは、先生に分かりやすくするためにいつもゼッケンなんだ。ゼッケンが怖いっていうのは不思議でもあるけど、常に「長沢さん」って名指しで注意されるかもしれなくなるわけで、グループアイドルでいながらひとりで責任を負うきっかけでもあるからだろうなー。なんか分かる気がする。

2016.04.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。