スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

欅坂メモ146 ブログ

この時期、平常心を保つのって難しいだろうなと思う。この先いろんな波乱があったりするなかでどの子がどう変わっていくか、興味深いな。

勝手にシャッターきれちゃった、と言いながらその写真がかわいく撮れていることに気づいている、守屋さんのかわあざとさ。くせになる。
- テニスをやってたっていうのに二の腕細い。
ちなみに二の腕って言われてるパーツはほんとは一の腕だったらしい、っていう豆知識。

長沢くんの早起きネタ。前にショートスリープなのかな、と思ったらそうでもなかったみたいだけど、早起きで勉強とか料理とかカッコいい。
- スープとか無理せずにバリエーションも持たせられていいなと思う。ご家族も、こういうブログ見たらすごく安心しそう。
- 家電使うの苦手エピソードはオーブン以来。説明から読み手にどういうテレビ・レコーダー事情か分からないところにかえって面白みを感じる。米さんにツッコミ入れて欲しい。
- 頑張ってエスパーすると、テレビ自体にもレコーダー機能はあるけどそれはHDDがないと使えず、でも寮の設備としてはそのHDDを付けてなくて、代わりに外付けのレコーダーを用意してると。それが「画面切り替え」で使えるようになったのかもしれない。

原田さんの「どうでもいいわ~~って思ってもぜひ読んでくださいね」っていう押しの強さ。無敵感。
- ロジカルノートって初めて聞いた。コクヨのキャンパスノート以外ほとんど使ったことなかったな。時代の移り変わりか。クルトガもなかったし。
- キャンパスノートを買った理由はセールだったからとかかな。あるいは教科によって必要な罫線が違うかもしれない。
- 原田さん、折りたたみ傘を持ち歩いたらいい、と言いたいけど、確か濡れてる折りたたみをカバンに入れたエピソードがあったから結局普通の傘派になったのかな。

土生さんの写真に書いてある「KEYAKIZAKA46 LYRICAL SCHOOL」って何だろう。番組名は違ったはずだけど、内部ではそういう扱いだったのかもしれない。

ねるさんは震源が地元に近いのもあって内容もさすがだし、何かトラブルがあっても冷静に調べて頼りになる子だな、と思う。

石森さんがアロマを焚き始めたので、長沢・守屋さんと合わせて東北のひとはアロマを焚くという統計的結果が得られた。ラベンダーの香りの質のいい睡眠効果とか、尾関さんにいいかもしれない。

上村さんの写真、WiFiが壊れたから泣いてる写真みたいで面白い。動画中毒の上村さんだとYoutube見られないのつらいだろうな。ブログ閲覧程度ならデータ量小さいけど、巡るアイドルブログの量もすごいんだろう。
- 本人の古いブログが出てきたのも、確認できないかもしれない。

ねるさんのガチヤンキー顔は事務所NGですね間違いない。お母様がビックリして連れ戻してしまうかもしれないし。
- 原田さんはなんか、大人っぽい顔をすると普段と違う美人さが出てくる。「キミガイナイ」のときの表情とか好きだし、将来楽しみ。

トムは表現力豊かだな-。坂道シリーズ初の減量禁止アイドルとしてデビューしてほしい。「噛み対応」好き。

鈴本さんは、すごく握手したい感が出せていて、人見知りで苦手だったみたいだけどアイドルとしての自信が付いてきたのかな。

今泉さんのブログは最近少し国語っぽさがある。一発芸的な瞬発力はもともと武器なんだけど、そこに大人っぽさを足せるかも。

小林さんは、興奮をパッと表に出さない分、じわじわとスターになった実感が身に染み渡ってる気がする。
- 「やってやろう」とか「内容が薄いっすね」とかはもう手慣れた感じで、いつでも小ネタ挟めるなと思う。

2016.04.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。