反応について

ついつい、動画投稿後には何度も見に行ってしまうのは変わらない癖で、
そのたびに再生がちょっと増えていたり、コメントやマイリストに
宣伝までうっていただいて、ほんとにありがとうございます。
再生数以上に、コメントとかマイリスとか宣伝っていうのは、
人がそこにいてくれるのを感じますよね。
それって再生数が多すぎると感じられなくなったりして、流れてくるたくさんのコメントも
文字列にしか見えなくなったりすることもあって、
功罪みたいなものがあるかもしれません。

とりあえず、今はUTAUのタグ辿って他の方のを聞いてみたりしながら
次の曲に取りかかっています。連続音も試してみたいですね。


あ、あとtieckPタグは付けようか迷って、昔も初動の間は先入観なしで
見てもらいたくてわざと付けなかったりしたんですが、
(投稿者名さえ変えなければ、興味持ってもらえた方には調べる余地がありますし)
今回は畑が変わったこともあって、付けるの遠慮していたんですよ。

でもしばらくしたらどなたかに付けていただいて、それってやっぱりなんか嬉しいですよね。
アイマスやってた頃の自分を覚えてて、というより
忘れていても思い出してくれた人がいたのかな、とか。


…というわけで動画を上げてこのかた、心がほくほくとしてます。
この楽しさが分かってもらえるといいんですが。

2010.02.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索