

--.--.-- | スポンサー広告

欅坂メモ149 HUSTLE PRESSとブログ

欅坂さん、すごい人気みたいだな。嬉しいけどどうしよう。攻撃的なファンが増える場所にいるのは苦手だ…。どの子も好きだけど、「人気がある子が好き(で人気がない子を叩く)」タイプのファンが付かなそうな子に注目を移していこうかな。
- ところでいろいろ電車が止まっていて、ちょっと行くの無理だった。プレゼント応募してみようか。

HUSTLE PRESS:
小林さんのメンバー印象もわりと短め。まあ、ひとことと指定されてるので。でもふたこと以上にしようと意識したみたいだ。
- いままでのメンバーで1番、本人の印象がざっくりな気もする。話すのが苦手なの気にしてるんだろうな。
- 呼び方は「ちゃん」付けが多いので、かえって呼び捨てメンバーが面白い。
- やさしいかどうかがすごく大事なのだなーと伝わってくる。

齋藤さんの「メンバーとメンバーの架け橋」っていうのはほんとにそう思う。たんに齋藤さんがどの子とも喋れるっていうだけじゃなくて、他の子と喋れるようにまで配慮している気がする。今泉さんもそうだし、鈴本さんが平手さんとだけ居たところから最初に広がったのもそうだし。ねるさんも。

佐藤さんの「いちばん年が近く感じる。」っていうの、なんかシュール。何歳くらいで揃ってるのか聞きたい。

菅井さんの「言語がていねい」っていうのも「喋り方」じゃなくて「言葉遣い」じゃなくて「言語」かー、って感じがする。

志田さん「なにげにしっかりしてる」長沢くん「なんか全部話が疑問形」原田さん「なにげにやさしい」守屋さん「サバサバしてるがそれが逆に気持ちいいくらい」ベリカさん「すごくやさしい。本当にやさしい」
この辺はさすがよく見てるという感じ。表現も面白い。


ブログ:
ベリサさんと小池さんの写真、ちょっとレアな気もする。なんとなくベリサさんがエセ関西弁を使って話してそうな気がする。

原田さんが紹介してる瀬戸内レモン味のイカ天、食べたことある。最近瀬戸内レモンを使ったお菓子増えてるな、と思う。ご賞味あれって言って平手さんの頭をUFOキャッチャーで掴んだように見える写真なので、平手さんがイカ天っぽい。

守屋さんの「踊ったスタジオがとても可愛くて綺麗なデザインでメンバーとも綺麗だね〜って話していました(*´ω`*)」っていうの、ここでしか聞かないような後日談で良い。

尾関さんの机のエピソード、よく分かる。「こち星」のジャッジだったら多数派になりそうな「あるある」ネタ。
- 尾関さんはさすが乃木オタだけあって、全握ペアの相手推しの人用に話題を用意してる。

お風呂で使えるスピーカー、昔使ってたな-。最近は防水タブレットと、安物の壊れてもいいヘッドホンで長風呂してる。2時間は余裕でいける。
- 小林さんは幸いなことに2時間湯船に入っているので、1時間半洗っているわけではなかったらしい。よかったよかった。

小池さんが家族や親友に見て貰えるようにっていうのは、映像だけならいろいろ方法はあるにしても、やっぱり生で見るっていうのが大きいんだろうな。テレビの同時性っていまでもすごい。
- ノリツッコミおもろい。ちゃんぽんも面白い。「ぽんみいはたしかに可愛いけど、いやちゃんぽんのが面白いやろ」っていう関西人の気概を感じる。

今泉さんの「優しくしてくださいね♡」ってプロでもあり、本音でもあるんだろうな。

志田さんは、唐突にドッペルゲンガーの話をしたり、「気づいたらMステを見て」いたり、相変わらず猫のような脈絡のなさ。なんならスパイの暗号とか盛り込んでもバレなそう。
- 尾関・志田ペアは新鮮だけど前から仲よさそうだったので面白かったろうな。いつも見られる組合わせじゃないから、今回が狙い目だった気もする。

長沢くんのマーラーについての説明がなんか面白い。音楽性とかではなく、「オーストリアのウィーンで活躍した」とかフルネームとかを載せてくるあたりがネットでの情報収集に定評のある長沢くんらしい。

2016.04.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


