

--.--.-- | スポンサー広告

欅坂メモ151 ブログ

乃木坂さんでもそうだし、今までの欅さんのゲリラ握手会でもそうだったとおり、握手会の晩や翌日は、握手の話題になる。行ったファンのひとにとっては、これを読むところまで(普段読まない人も含めて)握手なんだと思う。疲れてるなかで更新するメンバーはすごいとも思うし、別に全然急ぐことでもないと思う。
- あんまり個性が出ない話題なのでメモすることもあんまりないんだけど、昨日の場合は悪天候で来た・並んでたことへの感謝とかを書いてるメンバーは、あ、握手会で興奮してるだけじゃなくて冷静なところもあるんだなってほんとに感心する。他のひとと同じ内容なのは、推しメンのブログしか読まないひとたくさんいるから全然問題ない。
- Overtureがアコギベースに変わった、というのも気になる話題で、書いてるひと多かったな。
- なんにしても、みなさん楽しそうで良かった。

乃木坂のかりんさんはもちろん、純奈さんもこのあいだ、後輩の欅坂さんと仲良くしてみたいって書いてたっけ。有言実行だなー。
- 齋藤さんは選挙でいう「どぶ板」っていうか、ひとりひとり捕まえていく作戦をはっきり示してきた。地道な努力が実を結ぶといいな、と思う。

長沢くんの「卵について話しているうちに、黄色い服を来ている方が、卵の色に見えてきました」こういうネタか天然か分からない一節はほんとに好き。「目が回らないようにコツを掴んで」っていう表現も独特で好き。
- 握手会に来たお姉さん、オダナナさん推しなんだ。長沢くんと一番くらい仲良いし、お姉さんからしたら(年下だけど)妹さんを預けておいてすごく安心する相手だろうな、と思う。

佐藤さん、文章うまくなったなー。長さは長いけど、たぶん「くどい」って感じるひとあんまりいないんじゃないかな。「夢でも握手会をしてた」とか「個握では会えないひとにも会えた」とか、他のひとにない内容も盛りこんでいる。

小林さんがオダナナさんを釣ってらっしゃる。最近、この2人の絡みを見るのがなんだか一番の癒やし。
- ひとり、握手より先に「けやかけ」と「HUSTLE PRESS」の話題について書いていて、読む気にさせられる。
- ところで以前の3人ごとのHUSTLE PRESSのときも、公開日が限定されてると思ってたみたいだけど、別にバックナンバーはいつまででも見られるよね。もちろんファンなら早くアクセスした方が、アクセス数取ってたりするかもしれないのでいいとは思うけど。
- 早押し全部分からなかったって言ってるけど、「パソコン」の問題で「パーソナルだよね?」って口の動きが言ってそう。

守屋さんのブログは、どの箇所がいい、とかいうよりサービス精神旺盛だなって思う。体育会系の体力とか根気が余力に繋がっているのかな。あんまり名前が挙がらないけど、いま読んでて安定して楽しいブログの上位だと思う。

2016.04.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


