欅坂メモ154 HUSTLE PRESS

HUSTLE PRESS:
米さんはトークが面白いので、読んでいても「普通の女子高生」をスカウトしてきた、っていう感じではない。普通に見える子を掘り下げて個性を発見するっていうのもファンの楽しみだけど、手間は必要で、米さんみたいなトークだと気を抜いていても楽しめる。自己分析がしっかりしていて、客観性もあるから、相手の聞きたいことを聞きたい以上に話してくれている。

勉強が好きじゃないっていうのはそんなもの。たぶん原田さんも別に好きではない。ただ、頭良い子は周りからそこを評価されるから、得意なことをする楽しさで他の子より頑張れたりはするのだと思う。にしても休日に2時間とかは偉いな。

「そもそも、この24時間の計画表が、すべてご飯が基準になってるんですよ」「メチャカリのcmの撮影の時は、テイクのたびに新しいご飯とお肉がどんどん補充されて、もう最高でした~(笑顔)」「今年のお正月にお母さんが東京に来てくれて、毎日外食に連れて行ってもらってたらめっちゃ太っちゃったんです」
こういうのがインタビュアーに聞かれなくてもポンポン出てくるから、インタビューしていて楽しいだろうなと思う。ほんとに喋り上手で、寡黙なひとでも米さん相手なら沈黙を恐れないで過ごせそう。

前に米さんについて「米さんは知的で生物好きなのに栄養バランスとかなんら考慮してなさそうな食の思い切りがすごい。」って書いたんだけど、さすがに意識を変えたらしい。でも別のインタビューでは、食べるのは制限できないからその分動くって言ってた。その方が健康的で、なにより米さんらしくていいかもしれない。
- インタビュアーさんの「無理のない範囲でがんばってくださいね。とりあえず、そこにあるお菓子は隠しておきます。」のセリフ好き。

小池の美波さんもメイク上手だなと思う。長沢くんと2人、詳しいっていわれるとなるほどなって。メイクも半分インドアの趣味だろうから、こういう文化系でじっくり練習するひとは技術も知識も伸びそう。よく考えるとイラストもうまい2人だ。

トークより演技、うーん、演技も頑張って欲しいしNUKAZUKE GIRL大好きだけど、トークスキルが抜群なのが端から見てて分かるだけにもったいない。ANNRのディレクターさんが米さんを起用しなかったことで自信を損なわせてしまったのなら、ちょっとだけ恨み節。
- 小池さんとか石森さんもだけど、やっぱりねるさんが強いし、あとオダナナさん。みんな声質がいいので、米さんも芸能慣れして仕事用の声・滑舌になったら、自然ともっと起用が増えると思う。ほんとはネットラジオみたいなのがあったらなー。

2016.04.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索