欅坂メモ165 HUSTLE PRESS

誰とでも仲の良い齋藤さんらしく、どの評も「なんとなく遠くから見た感じ」ではなくて、実体験に基づいている。らりんさんや若月さんのようなまとめ役としての意志と行動力を兼ね備えていて、貴重なメンバーだな、と思う。

今泉さんの「本当にお肉が大好きでよく画像をみている。」って、今までも出てきた話だけど、いざ楽屋とかでヘッドホンつけてじっと見ているのを想像してみたら、けっこうシュールな話である。

上村さんは、夜のテンションがおかしいと言われて、たしかサイマジョの歌を覚えるために歌ってた、と言い訳してたと思うんだけど、「ひとり演技」ってまた何だろう? これも解明されるのが楽しみ。

尾関さんの「服のセンスが最近ヤバイ。」の「最近」が気になる。入ったときよりかえって大胆にトンデモな服を選んでるのかな。これに限らず、今回の他者紹介は「入ったとき」とか、「初めから」「お見立て回から」とか時期が語られていて面白い。

オダナナさんが人の話を聞いてないっていうのは前にも読んだっけ。たぶん「おう!」とか言うだけ言ってるんだろうな。原田さんと組み合わせたい。

小池さんがペンギンについて怒るっていうのは、スマホゲーでもやってたのか、サインのペンギンか。怒っても基本声でかわいくなってしまうのが不満と本人も言ってたから、「いじっていいで」と「本気でいややで」っていうのが区別つきにくいのかもしれない。
- ダンスは特に足元のキレとか体幹がしっかりしてると思う。

佐藤・原田・ベリサさんの負けず嫌い感はよく分かる。ところで、この原田さんやベリサさんにLINE Liveで「負けず嫌いなんだ」と言われてた守屋さんはそれは不服だったことでしょう。
- 佐藤さんは笑い上戸だったりも含めて、一番無邪気かなって思う。

志田さんの盛大な笑い方っていうのは、顎をあげて笑う例のやつかな。

菅井さんが「変」って言われると悲しむのは、プレスリーのTシャツもそうだけど、体力測定で走り方が変だって言われたときの、恥ずかしさで「映さないでください」って言いそうになりつつ、テレビじゃそれはまずいなって感じでぐだぐだになってたシーンが印象深い。

鈴本さんの初期にツンしてた感じっていうのは、やっぱり前のグループがもっと険悪だったりしたのかな。お腹が空くと黙り込むといえば深川さん。

土生さんは、小池さんにもギャグセンスを褒められてたし、実際ブログ見ても持ってると思うんだよね。あとは場数の問題だと思う。

ベリカさんのぬいぐるみにキイコが居たという事実。たぶんこれからのプレゼントは、青・黒・黄を外して送られるはず。

2016.04.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索