

--.--.-- | スポンサー広告

欅坂メモ166 ブログとか

生ドルは最初のほうは、空気感が難しいかっただろうなーと思う。完全なゲストでもなく、といって身内のわりにほとんど話したことがない状況なので。結婚で初めて知り合う親族同士みたいな。さゆりんごマジョリティーでだいぶほぐれてた。
- さゆりんごマジョリティーを見ると、さすが何年もダンスやってると蓄積が違うんだな、と思う。松井玲奈さんが「その先の出口」で乃木坂との格の違いを示した感じ。
みんなが苦労してるサビの振りも、わざとがに股にしたりしつつ余裕でこなしてるし、他の動きも、「それはこのパターンをこう応用したものやね」みたいな理解で余裕をもって捉えてる。
中田さんも、りんごさんがレクチャーする前に正しく踊ってから崩してる。橋本さんも「これしかわからない」って言いながらフォームきれいだ。
- 後半は面白かった。たぶん、乃木坂2期生でさえ菅井さんほどに1期生に憧れてたわけじゃない(かりんさん除き)ので、間合いをつかむのに時間がかかったんだろうな。ボケても尊敬しすぎて(かつ体育会系なので)先輩いじったりツッコミ入れたりしないので。白を見て「黒」って言われたとき、「いや白ですわ」って言う代わりに「あ、黒ですね」って言ってるからボケ殺しになったりしてる。
- 松村さんの雑誌記憶は合っていた。さすが。そして中田さんはさすがにアイドル情報追っていて、欅坂も詳しい。
- サイマジョの衣装が誰製かっていうのも乃木坂さんは知ってる。共通のスタッフさんから聞く話も多いんだろうな。

ブログ:
小池さんは米米CLUBファンを秘密にしてたんだけど、なんでやろね。石井さんの不倫発覚はわりと最近だし、福山さんと安全地帯とYMOというところから特に外れる路線でもない気がする。

石森さんと土生さんが買った浅草のメロンパン。有名だからネットで調べて出てきたんだろうけど、実は「乃木どこ」で松井玲奈さんが星野みなみさんに差し入れで持ってきた、乃木坂ゆかりのお店だったりもする。

尾関さんは、父親が自分のブログ読んでることを知ってて書いてるんだろうな。乃木坂でもコメントまでしてた伊藤寧々さんの父親とかいるし、見てる家族多そう。尾関さんはたまにお姉さんの駄目だしも受けてるし。

小林さんの、髪の毛を乾かしながら短時間で昼食とか見ると、齋藤飛鳥さん方式(食べ物を全部口まで運んでもらう)が思い浮かぶ。

志田さんがUTBを「出たかった雑誌」、と言ってるのがなんだか意外。STREET JACKとかなら、ああなるほどって。でもぱるるさんとかももちろん載ってるので、そういうアイドル好き目線だと憧れなのかな。
- 鈴本さんとの話題を出しつつ、京都の握手がペアっていうのを敢えて書かないあたりがやっぱり志田さんっぽい。

長沢くんは相変わらず面白くて、いろんなツボを突く内容だからどこを引用しても良いんだけど(マロンの紹介とか、動物シリーズとか、丸顔とか、ベリカさんとのおそろとか、京都になぜか鹿がいるとか)、でも熊の鳴き声が「がおー」っていうところがなぜかツボに入ってしまった。
- だっしーとオムくんはだんだん物語になりそうな気がする。へたうまなオムライスの絵もベリサさんより上手い。
- リラックマは、プレゼント届いたタイミングだし、ファンからもらったのかな。

守屋さんのシェル柄っていうのも珍しい。何でも自信を持って着るからそういうものかな、と感じさせるのが強み。
- 尾関さんが写ってる写真の、原田さんのポーズも気になる。「あかねんもポニーテールだからわたしもするー」って言って後ろ手で髪を束ねてるようにも見える。

わくわくパラダイスってなんでしょう。風来のシレンかな。
- 長濱さんの題名食べ物シリーズは、好物から来てるのかなと思ったけど、その場で思いついた食べ物ってことかもしれない。

佐藤さんが、握手会についてがっつり語りつつペア相手に言及しないのは、やっぱり無邪気なんだろうと思う。

鈴本さんは、携帯の調子が悪かったんだな。オダナナさんの安心感を求めてる感じで、前は観察だけしてたオダナナさんベリサさんの絡みに混ざってるのを見ると、ファンも安心しそう。

原田さんのシナモンを頭に載せてる写真なんかをみると、「実際、かわいい(笑)」みたいないろんなメンバーの感想がしっくり来る。

2016.04.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


