

--.--.-- | スポンサー広告

欅坂メモ170 ブログ

初めての個別握手会、二日連続での握手会のあとなのに、どの子もタフだなーと思う。いろんな応援の言葉を直接もらった嬉しさもあるんだろうな。
- 乃木坂さん(あるいは他のアイドル)が握手会のあとにヘアアレンジや私服を紹介しているのをしっかり参考にしてる。きっと、これから行くひとも楽しみになったり、まだ売ってれば買ってみようかなってなったりしそう。
- 帰りの新幹線で相談し合いながら書いたペアも多そう。その場で一緒に書くといろいろ自分と相手の癖がわかったり面白そうだし。

平手さんとねるさんがベッドでわちゃわちゃしてる写真、ねるさんは石森さんと同室だけど、平手さんもそこに遊びに行ったりしたのかな。

齋藤さんは強い。完売なしの話題を自分から出せるし、たんに自分が悔しいですっていう形じゃなくて、ファンの方に言われて申し訳ないっていう表現を選んでいて、自分がつらいなかで読み手にどう読まれるかまでちゃんと配慮してる。

土生さんは、「みんなは1枚目に私服の写真載せるんだろうな」と読んだのか、一覧に出る1枚目に謎の3Dイラストを持ってくるという上手い外しかた。土生さんの、押しつけがましくないセンスの良さ(粋[イキ]ってこういう感じだと思う)がもっと理解されるといいな。
- 4部あたりの衣装が絶対うけると確信してるからこその1部のちょっとアート感もオシャレ好きらしいなと思う。

守屋さんの体力はほんとにずば抜けてる。いつもならともかくこの写真を並べる流れでの釣り写真には、握手をしたひともそうでないひともぐらっと来たと思う。
- 守屋さんと今泉さんが握手したらどっちがどれくらい引き感あるのか知りたいし、なんならあいだにひとり挟んで両側から引っ張って欲しい。大岡裁判みたいに。

ジュースを手渡す気の利く石森さんは、首回りがすっきりした髪型が似合うのか、いつもと雰囲気が違っていい。真面目そうだからゆるく巻いた髪の柔らかさが中和するのかもしれない。

小池さんは以前に何度も「自分から話しかけられるように」って言ってたから、話題振られなくてもいけるようイメトレ頑張ってたんやろなって思う。
- いびきを(真夏さんみたいにキャラが浸透してからでなく)今の段階でネタに使っていくのはやっぱり関西やなあと。

米さんの羊ヘアは、似合ってるのはもちろん、米さんって「外見気にかけてませんよ」っていうキャラだから、そこに「今日は明らかにオシャレに手を掛けてる」っていう情報が足されるだけでギャップからすごく美少女感が出てる。

菅井さんは、乃木坂さんが完成させたテンプレを全く瑕疵なく踏襲していて、いつもさすがの学習能力。

原田さんは題名こそテンション高いけど、内容はしっかり落ち着いて振り返ってる感じで大人びてる。
- お土産は定番の八つ橋が多いなかで、題名から「生麩」を推していくところに、京都出身やし詳しいとこ見せたろという意地を感じる。

長沢くんは、握手会を「研究」するっていうのが面白い。前に鈴本さんが「まだまだ研究が足りませんでした」って言ってたのと同じく。
- 髪型は花の髪留めみたいにも見える。
- 最近のブログ、美人なのに自信を持てないオダナナさんに可愛いって言い続ける活動みたいなのを感じて、絆が強いなって思う。
- 米さん、志田さん、小林さんの写真、どれも可愛く撮れてて、さすがはアイドルの良さと自撮りに詳しい長沢くんだなと思う。

佐藤さんは文章長めだけど、「言いたいことたくさん」って書いて確かに内容の多さで長くなってるので、それはアリだと思う。

鈴本さんは原田さんをイチオシだなんて書いてしまったので、これから「きいてきいて」攻勢を受けても仕方ない。
- 平手さんとの写真、ひとめぐり他のみんなとも仲良くしたところだろうし良いと思う。
- 翌日に「握手ポーズ」の写真を上げるあたり、やっぱり乃木坂さんのブログとかでしっかり研究してる。
- ちょうど一緒に上がったブログの小林さんも握手ポーズしてる。こういうのは早い者勝ちみたいなところもある。

志田さんの髪型は猫感あって、特に斜め上から見ると良さそう。ファンはみんな頑張って背伸びしよう。

ベリサさんの全身写真のすごく遠い感。足元見えるの嬉しいけどそれにしても遠い。もっと近く縦にっていうのは、デジカメ好きの原田さんなら当然分かるから、あえてこうしたんだろうか。
- 髪型を入れ替えるアプリとかあるのかな。


うわー、深川さんのブログでのげんこつハンバーグさわやかさんの協力っぷりすごい。オダナナさんにもぜひ見てほしい。

2016.05.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


