

--.--.-- | スポンサー広告

欅坂メモ172 ブログとか

HUSTLE PRESS:
ベリカさんを見てあらためて思わされる、己を知ることの大事さ。ベリカさんは、失敗しても許されるかわいさっていうけど、本人が一番自分の苦手を気にしているのが分かるっていうのも、嫌いになれない大きな理由だなって思う。

長沢くんの料理なら悪口言ってもいいや、とか、ダンスの練習するときは布団を敷こう、とか、細かい判断を見ればさすが大人だなと思うときもある。


おにたま:
齋藤さんはうまくよそ行きなやや高めの声を出してたと思う。菅井さんや斉藤優里さんがかわいらしい声をしてるので、その声質の流れにうまく合ったのかもしれない。しっかりメモ付けてるんだな、とかマイメロディかわいいな、とかも思った。
- 乃木坂・欅坂がいる場ではもうひとり第三者がいるといいんだな、っていうのは思った。欅坂さんがほんとに謙虚になってしまうから、そこをリスナーに説明して、なんなら乃木坂の子についていじってもいいんだよ、って欅さんに指南してくれると全然雰囲気が変わる。
- 菅井さんが乃木坂さんがらみの番組2度目なのは、嫉妬されることがなさそうな性格というのもあるかもしれない。ほんとに嫌みがないので。

ブログ:
上村さんの青のジャンパースカートが、いつも白い服のイメージなので新鮮。ちょっと活発そうな感じがする。
- 原田さんとのツーショットはしっかり見ても姉妹感がある。
- 上村さんのけやかけ感想ブログを見ると、あ、今週始まったなって気がする。いや今週は握手会ブログあったからそれじゃ遅すぎるけど。

守屋さんは安定の「すうぃーつ」派。ファンはスイーツと言わないよう気をつけないと。

「こたべ」って、八つ橋の小さい版みたいなのがあるんだ。初めて知った。

原田さんの題名が煮卵、煮卵といえば佐藤さん、佐藤さんと言えばアンドーナツ。
- 原田さんは他の人と写真撮ると目線が正面を向かないらしい。
- 米さんの髪型、ついで長沢くんの髪型の評判が全般に良さそう。

長沢くんの卵料理を食べたいファンは多いと思いますが、まずはベリカさんに作ってあげてください。
- オムくんとダッシーのプレートを持って制服の写真、なにかこの先のけやかけの企画であるのかもしれない。キャラクターグッズで売れそう。太字の謎はさておき。

土生さんのスムージー、3個目の材料「れんげ蜂蜜」までは拡大して読めたけど、ブランドはぐぐっても分からなかった。画像検索すると違うかもしれない。
- 守屋さんのブログには土生さんの写真、土生さんのブログには「待っててねん」のひとこと。

石森さんは、実はクリスマスにも、街行くひとが幸せそうでいいですね、みたいに書いてて、良い子だなーと思う。
- ねるさんが日本地図を褒めたのは、長崎が大きめだからに違いない。今日、大分のちょっと偉い人に、大分は福岡長崎に次いで3番くらいの存在感ですねって言ったら怒られた。

オダナナさんの題名パンシリーズは、振り返ると「好きなパン」を聞かれて並べた翌日からなので、書き切れずにそれを引き続き題名に書いているらしい。

顔交換写真、まあたしかに顔を入れ替える方が髪の毛より切り抜きやすい。自分バカだなー。
- 写真の話からうまく、握手会前にふった携帯写真がないという話題に移行したな、と思う。同時に、壊れたわけじゃないっていうことは、データの移行とか積極的にやるスマホ得意系女子ではないのかもしれない。

尾関さんのマイペースは、なにか頭を占める考えやアイディアが浮かぶと、他のことがお留守になっちゃう感じなのかなって思う。それはバラエティ的にはわざとじゃないだけにとても美味しい。

佐藤さんは綺麗なお姉さんという感じ。
- 守屋さんも綺麗なお姉さんという感じ。

2016.05.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


