

--.--.-- | スポンサー広告

欅坂メモ176 ブログ

長沢くんの靴写真、足を揃えてないのがちょっとトリッキー。ハートマークがちょっとフレームアウトしてるのも外し感がある。
- ベリカさんが八つ橋の皮を分けてくれておいしかったエピソード、なんか天然同士のかけ算ってすごい。
- 長沢くんがメンバーから借りてる美顔ローラー、齋藤さんも以前メンバーから借りて、クリスマスプレゼントに家族にもらっていたりする。あのときは値段にびっくりしたっけ。
- 長沢くんはまた握手について勉強するって言ってて、ほんとに努力家。

鈴本さんの2度投稿したブログ、題名が違うだけじゃなくて、「2時」と「3時」がカラーになってるのがポイント。
- 鈴本さんもヘアアレンジや握手の写真を用意して、勉強熱心。長沢くんと違ってファン目線をもともと備えてるわけじゃないから(もちろんアイドルは好きだと思うけど、アイドルみたいになってダンスや歌で魅せたい、ということだと思うので)、ほんとにいちから勉強してやり方を覚えてるんだと思う。

オダナナさんの三ヶ日みかんジュースのダンボールって、寮に上村さんが遊びに来たわけでもないだろうから、みんなのために仕事に持ってきてくれたんだろうな。
- 千葉の名産品と言えばもちろん落花生だけど、上村さんは社会0点なのでしかたない。名所といえば東京ディズニーランド。

小林さんの日傘で雨を防いだ話と菅井さんが雨に濡れた話がうまく噛みあって、合わせ技一本みたいになってる。
- 一ヶ月お祝いケーキいいなあ。小林さんはこういうときでもあんまり文章のテンションを上げないけど、内心はすごく嬉しいんだろうな、と思う。

佐藤さんの飼ってるレディーっていうチワワについては一度くらい見た。Mステは欅坂のメンバーが飼ってるペットについて事務所に問い合わせたんだろうけど、ちゃんと把握してるものだなー。

ガラスに文字書いたの、尾関さんだったんだ。全然分からなかった。内容から尾関さんを疑ったけど、もっと字うまそうだから真っ先に消してた。
- ベリサさんとの顔入れ替え写真、手応えがあったんだろうな-。言い訳しつつも、どうだ似合ってるだろーっていうメッセージを感じる。たしかにベリサさんやゆいぽんさんのより出来が良い。

守屋さんの写真は、第一感だと左が原田さんで右が守屋さん。
- 肩から写真といえば、いっとき乃木坂でも中元さんとかやってたっけ。
- オダナナさんってときどき、何の感情なのか分からない表情があって、それが好き。
- スムージー感度が高いから土生さんのブログにしっかり引っかかってるのも、マメだと思う。

トムさまは、いつもは気品ある姿をしてらっしゃるのに、今日は庶民のために愛嬌などお示しいただきまして、まことに恐縮至極です。

尾関さんのお姉さんからのお薦め写真は、たしかになぜ載せてほしいか不明だけど、これ先日兄・姉でプレゼントしたiPod Touchじゃないかなと思う。いろもピンクだし。

スーツケースに寄ってくるレディさん、さすがにこのスーツケースを持っていくという認識に犬がいたるのかは分からないけど、詰めてる石森さんの視界に入ってかまってもらいたがったのかも。

土生さんは最近アニメネタ多めだし、握手会でアニメ好きなファンの方が結構居たのかもしれない。

なんの迷いもなく、くまきちとうさみーと名付けられてるのがちょっと面白い。しかも彩りを加えるためなのに、茶色と白で構成された花壇に茶色と白のキャラクターを加えるという謎采配。

小池さんの冒頭あいさつ「みなさんこんばん○○」って記憶の限りほぼ七五調で整ってて、喋りも含めてリズム感あるやんなって思う。
- 握手会での居眠り禁止って、そもそも立ってるから不可能な芸当だし、これは逆に乗っかって寝たふりをして突っ込まれる上級ファンが出そう。
- 寝たふりがネタ振りになるっていうシャレじゃないから。

土生さんが撮った平手さんの写真、なんともいえない表情してて好き。

2016.05.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


