

--.--.-- | スポンサー広告

欅坂メモ177 HUSTLE PRESS

ベリカさんが特技に書道を加えてる。実は特待生の腕前らしいから、それならピアノ以上に特技なのもわかる。しかし、書道が得意なほうのリカさんとか言っても両方手を上げることになりそう。
ー ベリカさんは会話ではなく自分のリズムで書くと、わりと内容はしっかりする。書く時間はひとよりかかってるかもしれないけど。

尾関さんは年上は無視とか言ってたけど、ベリカさんに優しいと言われてる。もう年上扱いされてないのかもしれない。

オダナナさんのひとの話を聞かなさはよっぽどだと思うので、ぜひ噂の検証みたいな企画で見てみたい。

小池さんが「ペンギンが大好き」で「かわいい」のは知ってたし、なんなら共通理解だけど、「ぺんぎんみたいでかわいい」っていうのは本人すら初めて言われてそう。人生でも、似てる動物「ペンギン」って聞いたことないし、それがどういう子を指すのかもわけわかめ。

ゆいちゃんという呼び名が二人被ってる。ゆいちゃんと呼ばれるひとが2人いてこそ「ゆいちゃんず」なので、まあなにも間違ってはいない。
ー ゆいちゃんの声が好きっていうのはわかる。普段の声を含めてかもしれないけど、小林さんとは歌のパートもかぶるので、そちらかもしれない。

志田さんの「なんだかんだ優しい」っていうのは、いったん馬鹿にしてくるけどほっとかない感じだろうな、と思う。

菅井さんの声だけじゃなくて話し方も含めてかわいい、っていうのは、昨日の守屋さんのブログでも見たけど、さすがメンバーは分かってらっしゃるなと思う。

長沢くんは、オダナナさんからも甘えられたり、実はけっこう包容力があるらしい。

優しいをひとに見つけるのが得意なベリカさんが特に「すごく優しい」と書いてるのが土生さん。ほんとに懐深いなと思う。
ー ベリカさんでもJKとか使うんだなー。

ベリカさんと守屋さんの好きなものが似てるかはわからないけど、2人とも刺し身が食べられないのは知ってる。

米さんはオダナナさんからも頼られている。そう考えると、オダナナさんとベリカさんは人物評が近いのかもしれない。

2016.05.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


