欅坂メモ181 ブログとHUSTLE PRESS

ブログ:
小池さんの「みなさんこんばん○○」は、見返すとそれほど七五調ばかりでもなくて、前に七五調が多いって書いてしまったけど勘違いっぽい。リズムがいいときのほうが記憶に残ってたのかもしれない。たまにこういううっかりをするふつつか者ではございますが、なにとぞ多めに見てくださいまし。
- 齋藤さんの親知らずを「めっちゃ腫れてるやん(笑)」とかちょけったこともありそうなので、小池さんが抜くのもちょっと見てみたい。
- 虫歯知らずなのは、しっかり歯を磨いたのか、虫歯菌をもらわなかったのか、どちらにせよ羨ましい。

守屋さんが鈴本さんの「バム」をあいさつに使うのに、「こんばんばむ」をまねしないで「こんばむくん」とアレンジを効かせてるのは面白い。
- 相変わらずオダナナさんの、なにを表現してるのか分からない顔は見ていて飽きない。
- 最後の写真のポーズなんだろう。にゃーでもくまでもなく、にくまんあんまんに見える。

原田さんの「ザクザクしてるアイス」ってなんだろう。「かき氷のようなアイス」は卒業したらしいので謎は深まるばかり。何かサクサクする要素が入ってるアイスとか。

今泉さんは個人PV撮影の写真、生き生きした表情をしてる。やりたい放題してた感じで、楽しそう。

シェーディングをチーク代わりに塗るとか、ふむふむみたいに見てしまう。化粧も創意工夫だから、たとえば曲を作っていて思いがけない音の使い方をするみたいなのと同じ、発想の面白さを感じる。

メチャカリでオシャレになるってことは、着て褒められたらその商品は買ってしまって、また次のを借りればどんどんオシャレグッズ増えそう。試着して友達の前で評価を聞けるアプリくらいに割り切って。
- 原田さんと「年的には普通立場逆ちゃうか」って言うけど同い年になったばかり、っていうボケは、狙ってなのかな。
- 一瞬、原田さんの「私のあげよっか?」が(乃木坂さんみたいに)服をあげるのかなって思ってしまったけど、さすがにそうではなくて、原田さんが読んだ雑誌をあげるってことか。

オダナナさんの、イタズラされても無反応な感じから、話を聞いてないときも内心こんな感じなのかなとか想像する。
- ショートは活発な感じが出て似合っている気がする。

齋藤さんは回しに自信を持って、それが自分の役割だって自覚してる。番組でのいじりっていうのは信頼されてるからできることで、浜田さんや有吉さんが許されたのも楽屋でしっかり筋を通したからだっていう。齋藤さんはメンバーに対してそれができてると思う。
- ねるさんの歌マネは、平手さんのラジオで石森さんもまずまずこなしてたけど、齋藤さんの書きぶりからするとそれよりはうまいNo. 2くらいのひとも居るらしい。
- おぜきまるさんは、以前にも暴食をして「おぜまる」と呼ばれていたという豆知識。
- ブタ鼻の写真が載せられるのも、齋藤さんが「これ面白いしイメージダウンにならないって」とLINEで伝えて、その保証を尾関さんが信用してるってことだと思う。

菅井さんは十分人気あると思っていたけど、やっぱりひらがなが入る(そして全員選抜ではなくなる)と不安もあるんだろうな。

鈴本さんと小池さん、洋服を買いに行って会ったとはいえひいきのお店は違うだろうし、街中でバッタリとかかな。
- 早く着たいな~っていうのはたぶん名古屋の個握でおろすってこと。
- メイクは、いつもよりチークが濃いかなとか、リップがピンクなのかなとか思うけど、写真アプリって色もかなり変わるから難しい。チークだとしたら前に買って大喜びしてたやつかもしれない。


HUSTLE PRESS:
ソフトテニスとかハンド部のマネージャーとか、戦隊モノ好きとか、新たに知る事実もそれなりにあったけど、基本的には鈴本さんってこういうひとだよなー、という今まで伝わってきた情報通りの内容。

インタビュアーが「戦隊モノ似合いそう」って言ってるのは、必ずしもお世辞でもなくて、言われるとたしかにそう思う。意志の強そうな目をしてるし、得意の側転からポーズ決めそうな感じがある。

写真は顔のアップがいつにもまして多い印象で、表情を撮るのがカメラマンも楽しかったんだろうな。

2016.05.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索