スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

欅坂メモ192 ブログ

鈴本さんは、オダナナさんベリサさんの動向を逐一教えてくれるという芸風。鈴本さん自身オダナナさんにちょっかい出したりするので、やっぱり甘えるならオダナナさんなのだと思う。
- 「(握手会の)帰り何も買えなかった。。」っていうのがちょっと切ない。握手会の日のブログで「何か名古屋名物でも買って帰ろうかな」って心弾ませてたから、余計に。

ベリサさんは原田さんと写ってる写真がいちばん童心に帰ってる感じがする。オダナナさんとか小林さんとか志田さんとか、それぞれと撮るとけっこう表情が違う。
- 今泉さんの「いいぞ~」はクレヨンしんちゃんなのか、鈴本さんの口癖なのか。どっちでもないノリか。
- ベリサさんは更新回数が増えて小ネタにも困るだろうけど、書いてるうちに書くことを見つけるのが上手くなるから大丈夫だろうと思う。

一週間も風邪だったひとがハチミツを摂ったら1日で治った、というときにハチミツの効果を信じるか、風邪は一週間くらいで何をしても治るものだと考えるかで、ひとの考え方はだいぶ分かれる気がする。
- 上村さんはけっこう家族旅行でいろんなところ行ってそう。

守屋さんくらいオシャレにこだわりがあると、メチャカリの服で来るのも「敢えて」メチャカリ縛りしたんだなって感じがする。

ねるさんのお散歩チョイスは、サブカル好きで上京したひとの中央線憧れ感が素直に出てる。ある意味では長沢くんが秋葉原に通うのと似てる。でもここからこじらせる素質を持ってると思うので、謎のチョイスが出てくるのが楽しみ。
- 優柔不断で悩みまくるからひとを連れていかないっていうのは控えめなタイプ。
- すき家は菅井さんのごひいきでもある。さすがに長崎にもあるだろうけど、ひとりすき家は普通の高校生はしないか。

リラックマのぬいぐるみではなく充電器の(おそらく)プレゼント。あんまりお高くもないし、センスいいかも。
- 「減塩のレシピ本も読んでいます」っていうのは、握手とかで心配されたとか。あるいはこの本もプレゼントかな。みんないろいろ考えて贈ってくれるんだろうな。

米さんが髪を切ったのと、今泉さんがおろしてたのは気づいて、小池さんのは気づかなかった。小池さんの変化も気づける、そういう人にわたしはなりたい。
- 米さんのは髪の長さだけじゃなくて、この写真だと耳を出す出さないでも印象が違う気がする。

菅井さんの「観て頂けました~♪♪?」この音符で弾ませつつ疑問系という、記号の組合わせとか順番がちょっと面白い。

緊張で風車がプルプル震えてましたっていうのは齋藤さんだけではなくて、たしかに冒頭の風車のアップで鈴本さんのも揺れている。でも気にならなかった。
- 上村さんの写真で見ると、鈴本さんが1番緊張には強そうな表情してる。

志田さんが「スタバにダッシュで買いに行ったけど集合に2分遅れました」と正直に書いてたのに対して、小林さんが「余裕でお家を出たんです。[...]乗るはずだった電車に間に合いませんでした」と遅刻したか分からないように書くところ、ソツがなくて安心して見てられる。

オダナナさんの紹介してる映画、面白そうだな。まあ、そこで描かれているパリと実際のパリは違うのだろうけど、非現実として描かれるパリはけっこう好き。
- 「可愛い最年長をみんなで支えよう」と、ちょっとチョケるのがオダナナさんらしいところ。
- 土生さんは何でバナナ持ってるんだろう。志田さんとの写真でも持ってたし。

TOKIOはともかく、銀座カンカン娘はほんとにレトロで、これが好きならもはや親の影響で昭和好きとかいうレベルではない気がする。

ベリカさんの呼び名、石森さんやらベリサさんやらだんだん「ぺーちゃん」が増えてきて、まあ可愛くないとは言わないけど、自分の愛猫の名前で呼ばれて喜ぶひとっていうのもユニークだなと思う。

2016.05.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 乃木坂・欅坂

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

tieckP(ティークピー)

Author:tieckP(ティークピー)

だいたいどこでも曲を作って、自作曲には詞も書いてましたが、文章を読み書きするのが特技で、最近は欅坂46さんのブログや番組についてメモをとる日々です。乃木坂さんはずっと深川さん推しです。 twitterのアカウントも@tieckP。メールアドレスもtieckP+gmail.com(+の代わりに@で)です。お気軽に連絡どうぞ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


